旅行とダックパンツ


連休をいただき、家族旅行で浜松は舘山寺温泉に行ってきました。



鍾乳洞はひんやり気持ちが良かったです。

案内人的なおじちゃんがしつこめに説明してくれます。


ものすごいお茶推しでした。

お茶の淹れ方講座、楽しかったです。

氷出し、水出し、お湯出しと3種類。

コーヒーにも通ずるところがあり、勉強になりました。


今回は両親の結婚30周年のお祝いという名目の旅行でした。

30年、変わらず仲良くいたいなあと思いました。


さて、秋物新作パンツのご紹介を。



HATSKIからダックパンツが入荷しました。

緯糸にコーデュラナイロンを高密度に打ち込んだオリジナルのダック生地を使用。

肉厚で表情もありながら、特有のザラザラ感が抑えられた風合いの良い生地。

穿き込んでいった経年変化も楽しみです。



前はボタンフライ。

ブランドネームの入ったオリジナルのボタンを使用しています。


打ち抜きリベット。

ヴィンテージらしいディテールも盛り込んであります。


本革を使用した革パッチの経年変化も楽しみですね。




シルエットはルーズテーパード。

今年の春夏にもデニム生地で展開していた形です。

お尻周りにゆとりをもたせ、裾に向かってゆるくテーパードを効かせたシルエット。

ゆったりとした履き心地の良さがありつつ、すっきりとした雰囲気も併せ持っています。

MOONSTARの新作スニーカー"SLOTH"とも相性抜群。

S◯NDERSのマッ◯ガードを彷彿とさせるチャッカスニーカー。

つま先のスウェード素材のパイピングが効いた、これから活躍してくれる一足です。



ベージュはブラウン系とまとめました。

weac.のジャケットはシルエットがとてもいい。

ハリと光沢のある生地を使用しているので、きれいな印象で着てもらえます。




オリーブもいい色。

黒のSLOTHと合わせて男臭い感じがまたいいですよ。




norbitの新作 FIELD SHIRTSと合わせました。

これまたらしさの詰まった仕上がり。



胸ポケットだけでなく、お腹の部分にもポケットを装備。


なんと後ろにも。

左右つながったゲームポケット的なつくりなのでけっこう大きなものも入れられちゃいます。

秋は一枚でアウター的な使い方、冬場はインナーで活躍してくれます。


早くも秋物でボリューム満点な店内となっておりますので、ぜひお越しください。

お待ちしております。

パニ山

コメント

人気の投稿