インド映画とパッチワークベスト
初インド映画を観てきました。
噂に聞くダンスが、のっけからめちゃめちゃかっこよかったです。
バカがつくほど真面目で誠実なパワンの行動は、苛立ちを通り越して人の心をうつんだろうなー。
なかなかこうは生きられないですが、忘れちゃいけないなと思いました。
アジアな雰囲気のある衣装も見ていて楽しかったです。
インド映画、ハマりそう。
さて、春らしいベストのご紹介を。
モニタリーのCincho Vest。
秋冬に裏ボア仕様でリリースされていたものと同じ形で、今回は春夏らしいコットンのパッチワーク生地。
春夏らしい軽さのある仕上がりですが、ちゃんと裏地はついています。
それにしてもうちはベストが多い笑
好きだからしょうがないですね。
身長169cmでサイズ38を着用。
カットソーやシャツの上に着るのにちょうどいいサイズ感です。
ゆったり着たいなら40もあり。
パッチワークの柄の配置もセンスが光ります。
ただ並べただけではのっぺりとした仕上がりになりますからね。
最大の特徴である、紐で前を閉じるtie closer。
チャイナジャケットやイタリア軍のスノーパーカーにもあるディテールです。
民族衣装的なディテールや生地は個人的にすごく好み。
春はシンプルなシャツの上に、夏は半袖Tの上に合わせるだけで様になりますよ。
今時期はコートやジャケットのインナーとして活躍してくれます。
無地のアウターからチラッとのぞくパッチワーク、かっこいいです。
norbitのスモックパーカーは軽やかなタイプライター生地が春らしい。
はやくも春を感じさせるくらい暖かくなってきたの、そろそろ活躍してくれそうです。
春ものチェックしにぜひご来店下さい。
お待ちしております。
パニ山
コメント
コメントを投稿