夜桜とメディカルスモック


鶴舞公園で夜桜。

宴会も盛り上がっていました。

今週末にはもう散ってしまうようですね。

桜のシーズンは毎年あっという間に終わってしまいます。

もっと長く楽しめたらと思いますが、ありがたみがあるからこそ綺麗なのかもしれません。

あと数日、めいっぱい楽しみたいところです。


さて、レディースのおすすめのご紹介を。



レディースもいろいろ入荷しております。

パニ山イチ推しのNAPRONのメディカルスモック。

前後のリバーシブルになっており、前開きで羽織にもなるしワンピースでも着られるという優れもの。

マイヨのボーダーカットソーワンピをインナーに。

ripaのショルダーバッグは間も無く店頭に入荷する予定です。

数量限定生産ですがフリー在庫もまだ少しありますので気になる方はぜひ。



後ろはこんな感じ。

ポケットがちょっとしたアクセントになっています。


前後ひっくり返して着ると、ポケットたくさんのワンピースになります。

ハリのあるやや薄手のコットン100%の生地は今の時期から初夏まで、長いシーズン着ていただけそうです。



なんとサイドにもポケット付きの使い勝手の良さ。

リアルにワークウェアとして使っても重宝しそうですね。



お洗濯もできますので汚れも気にせずガンガン使っていただけます。

お子さんのいるお母さんにもおすすめ。

レディースは他にもたくさん入荷しておりますので、ぜひ見にいらして下さい。

お待ちしております。

パニ山


コメント

人気の投稿