mondとフレンチアーミーチノ


先日、ご近所のコーヒー&薬膳茶スタンド『mond』さんの雑貨コーナーのレイアウトを変更させてもらいました。

輸入雑貨や作家さんのハンドメイドなど、かわいい雑貨がたくさん並んでいます。



このスツールやテーブルのシリーズなんかは、輸入雑貨らしいデザインでとてもかわいかったですよ。

美味しいコーヒー、薬膳茶を片手にぜひ見てみてください。


さて、Panio的定番なデッドストックのご紹介を。



デッドストックのフレンチアーミーのチノパンが再入荷しました。

Panioの常連さんにはもはやおなじみとなっているかもしれません。



これだけしっかりと積んでいますが、毎回わりとすぐ完売します。

洗い替えで買う方もいるくらいファンの多いミリタリーデッドストック。


余談ですが、チノパンを積んでいる新しい什器はアメリカ軍の折りたたみ式ベッド。

USAの軍人を想定しているだけあって、なかなかの大きさ。

めちゃかっこいいのでご来店の際はぜひ見て下さい笑


ツータックの入った極太シルエットが魅力。

ウエストは90cm以上あるのでベルトでがっつり絞って穿きましょう。




裾上げしてもいいですが、適当にぐるぐるロールアップしてラフにはくのも雰囲気いいです。

デッドストックものならではな粗野な雰囲気とHTS74の厚底でダッドな雰囲気の塩梅が面白い。

太いパンツにはHUEのロングロングベルトがよく合います。

同色系のオリーブを馴染ませて。


極太ならではの生地のたるみ。

ジャストサイズのパンツでは出せないシルエットです。

サイズにとらわれずに一回着てみると、意外にかっこいいことってあります。

Panioで働き始めてからサイズ感の概念がガラッと変わりました笑



白スニーカーと合わせて爽やかに。

ミリタリーものの男臭さをいい具合に中和してくれます。


ロールアップの回数や巻き幅でもけっこう雰囲気が変わります。

そのへんは好みなので自分のお気に入りを見つけていくのもまた面白さです。



スモークピンクが春らしいカーリーのハーフジップと合わせました。

ジャージー生地で着心地が良く、一枚でも様になるカットソー。

春先に重宝しそうです。

桜は終わっちゃいましたが、ネモフィラあたりを見に行きたいですね。

帰りにPanioにも遊びに来て下さーい。

お待ちしております。

パニ山

コメント

人気の投稿