今週末はpaniRo


ネモフィラを見に、一宮まで行ってきました。

春を感じるお天気でとても気持ちが良かったです。

その後コストコに行って食材を買い込み、夜は焼肉と充実した休日でした。

焼肉の締めは石焼ビビンバ派です。

ごちそうさまでした。


さて、今回は週末4/20(土)、21(日)のイベント『paniRo』に向けてROTTANさんのリメイクアイテムをご紹介します。



ヴィンテージのシードサックをリメイクしたショルダートートバッグ。

めちゃめちゃ雰囲気ありますねー、かっこいい。

ヴィンテージのベルトを使用したショルダーもまたいい感じ。

個人的にもリメイク物大好きなのでワクワクしてます。

もちろんそれぞれが一点物です。

じっくり悩んで選んで下さい。

でもだいたい最初に気になったやつになる気がします笑




リメイクトートをnorbitのオーバーオールとコーディネート。

シードサックのプリントがいいアクセントになりますねー。

オーバーオールはレディースが大きく着てもかわいいですよ!

さすがロッタンさん、小物使いが上手ですよね。



リメイクポーチもかっこいいです。

パッチワークのセンスが秀逸ですね。

あー、めちゃめちゃ欲しい。。



ジップにはなんと42TALONを使用!

引き手の形や色合い、たまらないっす。

ポーチを開けるたびにテンション上がっちゃいますね。

ヴィンテージならではな要素も取り入れているので、男女問わず気に入っていただけるアイテムが盛りだくさんです。



バッジ&ピンズも雰囲気いいです。

お気に入りのカバンに付けてカスタムしたくなりますねー。



ショルダー&チョークバッグの2wayで使えるめちゃかわいいバッグもご用意。

デニムはもちろん、ミリタリー系のパンツとも相性良さそうですね。

サコッシュもいいけど、こういうのもかっこいいなー。




フレンチアーミーチノもカッコよく穿きこなしてくれています。

ぜひメンズ・レディースという枠を超えてファッションを楽しんでいただけたらと思います。



コラボバッジもスタンバイ!


今週末はいつもと一味違うPanioにぜひ遊びに来て下さいね。

お待ちしております。

パニ山


コメント

人気の投稿