paniRoとMONPE


paniRo

ありがとうございました!

ROTTANさんとERIさん、そしてお客様からたくさんの刺激をもらった二日間でした。

次回もぜひ!!!




打ち上げは味仙。

ROTTANさんは初味仙で台湾ラーメンを食していました。

台湾は確実にむせますよね笑

ちなみに僕はあさりたっぷりの味仙ラーメン派です。


さて、春夏にピッタリなパンツのご紹介を。



ナプロンから楽チンなパンツが入荷しました。

和服の作業着、もんぺのようなイージーパンツにベイカーパンツのデザインを取り入れています。

生地はさらっとしたコットンリネン。

暑い時期でもストレスなく着用できる生地感です。


そして、普通のベイカーパンツのデザインではなく...



通常はバックポケットとなるフラップ付きのポケットが前にくる、バックフロントなデザインなのです。

遊びが効いていますねー。



こちらが後ろ。

ポケットは最初は少し違和感がありますが、慣れれば普通に使えます笑




ウエストはゴムが入っており、ドローコードで絞れます。


さらにサイドにアジャスターが付いており、ゴムの強さも調整が可能。

フリーサイズですがウエストにフィットした快適なはき心地です。



ストンと落ちる、ゆったりとしたストレートシルエット。

Panio的にはおなじみの程良くゆるい形です。





空気を含んで肌離れもよく、夏場も重宝しそうです。

気づいたらこればっかりはいちゃってる系のやつですね。






toutenのビンゴTee&ビンゴCAPとゆるーく合わせるのも良し。

一点ずつ埋まっているマスが違う手描きのイラストはtoutenならではのゆるかわいい雰囲気。





ノービットのベストともバチッと合います。

ベストは私物化して早速着ていますが、お気に入りすぎてこればっかり着ちゃいそう笑

これも即なくなりそうな予感がするのでお早めに。

お待ちしております。


パニ山

コメント

人気の投稿