PeteとCHIVIC



観てきました。

少年チャーリーと競走馬のピートの逃避行。

ストーリー自体は暗めでチャーリーの堕ちていく様を描いているんですが、ところどころの登場人物の人間らしさと映像の美しさでジメジメした暗さを感じさせないのがよかったです。

イケメンでスタイルのいい外人が着てる服は何割増しかでカッコよく見えますね笑

新しくなったミリオン座で観てきましたが、座席がめちゃくちゃ座りやすくて感動しました。

整理券じゃなくなったのは少し寂しい気もします。

次は邦画かなー。


さて、おすすめなシャツのご紹介を。




weac.から入荷したストライプシャツ『CHIVIC』

細番手の糸を高密度に織り上げた、薄手で柔らかなコットン100%の生地はとても滑らかな肌触り。

上質な生地はもちろん、デザインもちょっとひねりが効いていて面白いんです。



一番の特徴はこの非常に小さな襟。

スタンドカラーともまた少し違ったこのチビ襟が、落ち着きがありつつ少しかわいい印象です。


裾はボックス型。

サイドにスリットが入り、着丈に差がつけてあります。

太めのパンツを合わせてもきれいに収まります。



シャツにカーディガンのまさに王道な合わせ。

普通の襟のシャツと合わせるのとまた違った雰囲気になります。

クラシックコレクションのキャップはとても被りやすい形。

後ろのバックルでサイズ調整ができるので男女問わずおすすめです。



オーバーオールと合わせるのもいいです。

ハツキのオーバーオールはリネン100%のデニムを使用しているので夏までいけちゃいます。

洗いをかけた柔らかな生地感でとても着心地がいいですよ。

MOONSTARのリミテッドカラーとよく合います。




やっぱり太めのパンツと合わせたくなります笑

アナザーのペインターパンツはライトオンスのデニム生地を使用しているので春夏もストレスなく着用できます。

HTSに裾をちょっと溜めるくらいのバランスでゆるーくはくのが今の気分です。

足大きめの方、もしくはデカめで履くのがお好きな方はラスイチ28cmをぜひ!


夏に向けたTシャツやショーツも入荷しておりますのでぜひ店頭で。

お待ちしております。

パニ山


コメント

人気の投稿