紅葉と帽子


御在所に紅葉を見に行ってきました。

山頂はもう終わっていて、中腹から麓にかけて色づいていました。


ロープウェイってほとんど乗ったことなかったですが、けっこう揺れて怖いですね。。

狭い空間に知らない人同士が詰め込まれた時の、独特の緊張感が苦手です笑



もちろん景色もきれいでした。

次回は登山してみたいなー。


さて、個性派な生地の帽子をご紹介。


DECHO "BERET~CORDUROY~"  8,640円(税640円)

デコから季節感のあるベレー帽が入荷しました。

太畝のコーデュロイに塩素を使用した洗い加工を施した、独特の凹凸感のある生地を使用。

使い込んだような風合いがあり、こなれた印象に仕上がっています。

カラーはベージュ、ネイビー、ブラック。



TEXTILEシリーズはブランド自ら生地から制作しています。

こだわりの詰まった生地から生み出された帽子はどれも魅力的です。


DECHO "HUNTER HAT~CORDUROY~"  9,720円(税720円)

ベレーと同じ生地を使用したハット。

ヴィンテージのハンターハットをベースにしており、つばが広めでインパクトがあります。

かぶるとなかなか雰囲気が出ます。


デコおなじみのチャーム付き。



NAPRON "QUILTING WORK COAT(BLACK)"  24,840円(税1,840円)

頭が決して小さくはない僕でジャストなサイズ感。

ユニセックスで被っていただけそうです。

ウールなどスムースな生地にはない雰囲気。個人的にとても好みです。

ベレーとメガネは相性抜群ですね。

NEW.のオクタゴンフレームのDORENは丸フレームとはまた違った印象。

MOSODELIAのフリースマフラーは肌ざわり抜群です。



KOOKUM "Panio別注カデットコート"  59,184円(税4,384円)→47,347円(税3,507円)

ハンターハットはしっかりと雰囲気がでます。

被りやすい帽子もいいですが、何と合わせようかと考える面白さもまたファッションかと。

FUNSETの市松模様のパッチワークストール、いいアクセントになってくれます。

売れないミュージシャンっぽいスタイリング笑

楽器できませんが笑


なんだか急に寒くなりました。

今週末はアウターも動きそう。

お待ちしております。

パニ山


コメント

人気の投稿