CurryとComposition



11/10土曜日、Panioにカレーがやってきます。

流しのカレー屋『コジゴロ SPICE CURRY』が名古屋初上陸。

僕もカレー大好きなので本当に楽しみ。

ぜひ美味しいカレーを堪能しに来てください。

あ、よかったら服も見ていってくださいね!笑


さて、一癖ある帽子をご紹介。

 

LASSO "Composition"  9,504円(税704円)

ベスト、シャツとともに被り物も入荷しています。

Compositionと名付けられた帽子。

おおぶりなベレー帽のような形です。

コットンテンセルの柔らかな生地を使用。


オリジナルの陶器のパーツは、1882年発行のアメリカの1ドル銀貨をかたどっています。

ブランドロゴの下に自由の女神の頭部がうっすら見えます。

仕事が細かい。


トリプルステッチで空環仕上げ。

空環の先にも同じく陶器製のビーズが付属します。



LASSO "Tramp Shirts"  21,600円(税1,600円)

しっかりとボリュームが出ます。

この手の帽子はやっぱり斜めにかぶるのが鉄則かと。



横からの見た目も格好良い。

陶器パーツが目を引きます。


後ろもボリューミー。

被るだけでここまで雰囲気のでる帽子はなかなかないです。

LASSOらしさの詰まった帽子。

人とは違うものをお探しの方、ぜひ。

お待ちしております。

パニ山



コメント

人気の投稿