ミルクの国とおすすめアウター


気になっていた金山のハラルマーケットへスパイスを仕入れに行ってきました。

見たことない食材やスパイスが並んでいて楽しかった。

めちゃ親切な外国人のおっちゃんがなんでも教えてくれます。

会計の後に飴までくれました。

ミルクの国というチョイスにちょっと笑いそうになりました。





早速カレー作りました。

ジャガイモ入りトマトチキンカレー。

カスリメティが入るとグッと香りが良くなって、いわゆるスパイスカレーの雰囲気になりました。

次は豆のカレーに挑戦だ。








1/12(土)~1/14(月)の三日間、セール開催中です。

15,000円以上のアイテムがすべて20%OFF!!
(ミリタリー、春の新作など一部対象外あり)

webショップもクーポン入力欄に『Panio2019-001』と入力すると20%OFFになります。

今回はセールアイテムの中で個人的におすすめなアイテムをご紹介します。




まずは大物、ノービットのダウンアノラック。

これは店頭でも気にされる方が多いんですが、値段に尻込みされます。

表地の塩縮リップストップのナイロンは、引裂きに強くマットな質感が特徴。

中綿には上質なダウンを贅沢に封入しているので、妥当な価格設定だと思います。

これも今なら20%OFF!



このボリューム感は他にはないです。

これを着て冬の街を散歩するとか絶対かっこいいですよ。

もちろんアウトドアにももってこい。

被りだからこそのかっこよさがあるのです。


でっかいポケット最高。

カバンいらずで出かけましょう。




お次はナプロンのキルティングコート。

こちらは軽くて着やすいのが特徴。

室内がメインの日や車移動の時に重宝しそうです。

すっきりノーカラーで巻き物やハイネックと相性抜群ですよ。



ここまで長い丈のキルティングコートはあまりないかなと思います。

とにかく汎用性の高い、使えるコートです。

黒もありますよ。




最後はウィークの裏ボアモッズコート。

袖裏や裾まで余すところなくボアの裏地が付いた、めちゃめちゃ暖かい一着。

コットン・ナイロンの表地もしっとりとした質感でいい雰囲気。

日本製でこのクオリティをこの値段で出せているのが素晴らしい。

ラスト1着、サイズ2のみですがこちらも20%OFFに。



前を閉じたら完全防寒です。

布団をきているかのようなふかふかな着心地も最高。


まだまだ寒い日は続きます。

このタイミングでお得に冬の相棒をみつけてはいかがでしょうか。

他にもおすすめなアイテムありますのでぜひ店頭で。

お待ちしております。

パニ山


コメント

人気の投稿