メンマラーメンとハーフジップ


吹上にある好来道場というラーメン屋の竹。

メンマいっぱい。

懐かしい感じの醤油ラーメンにコクをプラスした奥深い味でおいしかったです。

チャーシューもめちゃうまかった。

人気店のようで、平日の12時前でしたがけっこう並びました。

息ぴったりのおじちゃん3人でやってました。

ラーメン好きの方、おじちゃん好きの方はぜひ。

最近カレー作ってないので、そろそろやりたいなー。


さて、春色のカットソーのご紹介を。




カーリーよりハーフジップのモックネックカットソーが入荷しました。

ハーフジップとモックネックはPanio的に推しなディテールなので、デッドストック含め秋冬も色々と展開しておりました。

こちらはコットンポリのさらっとした生地感と淡いスモークピンクが春らしい一着。

軽くてストレッチも効いており、着心地抜群です。

 

裾や袖にリブになっておらず、ストンとしたリラックス感のあるシルエット。

1枚でも、インナーでも活躍してくれます。


ハーフジップの引き手には丸いパーツ。

なんだかかわいくてお気に入りです。

これだけでもずいぶん印象が変わってきます。


サイドにはスリット入りで軽快に。

前の着丈の方が少し短く設定されています。



嬉しいポケット付き。

春に一枚で着ることも想定されたデザインです。



今の時期からコートやジャケットのインナーに入れてもらうと、一気に春らしさが出ますね。

くすんだ淡いピンクは意外にどんな色とも相性がいいので、差し色で重宝します。

norbitのパーカーとの組み合わせもいい雰囲気。

軽くてハリのあるタイプライター生地を使用した春らしいアウターです。

白いコットンテープのドローコードもポイント。



weac.のTORINO COATと合わせて。

ネップのあるコットンリネンの軽い生地を使用したスプリングコート。

はやくも店頭で動いています。

パンツはハツキのストレートの4番をデカ穿き。

ゆるーく穿いても面白いと思いますよ。




2月はイベントだらけで楽しんでいただけると思います。

毎週遊びにいらして下さい。

お待ちしております。

パニ山


コメント

人気の投稿