カレーと船頭とHTS74


最近ご無沙汰だったカナタ。

一癖あるカレーが好きになったのは確実にここのせい笑

安定のうまさでした。


この日の目的はもう一つ、台湾ハーフ丼。

焼きそばとご飯、両方で台湾餡を楽しめました。

劇的にうまかった。

デブまっしぐら。


ガーワのアイス。

アイスでも十分スパイスの爽やかな香りが楽しめました。

奥にチラッとそびえるガーリックポテサラはマスト。



オダギリジョー初長編監督。

オダジョーファンとしては見ないわけには。

とにかく映像が美しかった。それだけで見る価値があったと思うほど。

緑溢れる山の奥、白い岩場の間に横たわる透明な青い川。

そこに流れ込む不穏な赤。

色のコントラストが印象的でした。


衣装はワダエミ監修。

華美な衣装ではないが、藍染の半纏や目立たないように入った刺繍や刺し子が目を引きました。

職業病ですかね。



そして俳優がめちゃくちゃ豪華。

蒼井優と浅野忠信なんて出なくてもいいんじゃないか、と思うくらいの端役でした。

細野晴臣は音楽の方かと思いきや、普通に俳優として出てきて驚いた笑

虹郎と村淳の親子共演も。

柄本明はさすがの一言。デンゼルワシントンばりの安定感。

オダジョーが映画撮るなら、じゃあ出るよっていう俳優たくさんいたんだろうな。

少女役の女の子、目力があってよかったな。


生きる意味、自分の存在意義なんかをうじうじ考えるのが好きな方には響くストーリーだと思います。

僕は大好きです笑

だから邦画が好き。

今年見た映画で一番よかった。そんなに本数見てないですが。


ブログは趣味性高めでいこうと思います。

一応、宣伝も笑







HTS74、19AW新作が入荷しています。

人気のあったSHADOW RGSのグレーの再入荷と新色、そしてニューモデル。

僕はグレーをはいていますが、本当に快適なはき心地。

立ちっぱなしでも足疲れません。

デザイン的にも、ボリュームのあるソールとレトロなアッパーのバランスが最高です。

まだまだ取り扱い店舗の少ないニッチなスニーカー。

ぜひ店頭で手にとってみてください。

お待ちしております。

パニ山

コメント

人気の投稿