夢売る服屋


おうちでDVD鑑賞。

大学生の時に初めて見て以来でしたが、ガラッと印象が変わりました。

男と女、夫婦、お金、、、

10年前とは違う視点で楽しめました。映画の醍醐味ですよね。

阿部サダヲの演じるどうしようもない男の安定感。

香川照之、鶴瓶はじめ豪華な脇役達。

そしてこの映画の松たか子はかわいくない。

それがこの映画の一番の良さだと思いました。

既婚男性の皆様、奥さんを大事にしましょう笑


ラストのシーンのためにフォークリフトの免許を取ったという松たか子すごい。


さて、夢売る服屋の商品紹介も。



カーリーからパーカーが届きました。

ふっくらと編み立てたハリのあるジャージー素材は、コットンのスウェット素材にはない上品な面構え。

肩が落ちるリラックスしたシルエットですが、身幅は少しボリュームを抑え、着丈も長すぎないので冬場はインナーにも重宝してくれそう。




サイドにシームポケット。

使い勝手がいいですし、インナー使いをした時にもたつかないよう配慮したデザイン。

細かい気遣いが嬉しいですね。


サムホールもついているのでうっかり手袋を忘れちゃった寒い日にも安心。



ブラック、オリーブ、オレンジの3色展開。

お好きな色で。



僕はオレンジを購入しました。

この素材感ならではの発色の良いオレンジ、差し色に使いたかったので。

norbitのフィールドジャケットと合わせたらもう言うことなし。

身長169cmでオレンジはサイズ1、オリーブはサイズ2を着用。

ジャストで着たいか、ゆったり着たいか、サイズ感は好みです。

大きいサイズも着てみると想像以上によかったりするので、サイズ表記に捉われず気分で選んでみてください。




 アメリカより海を渡って届いたLady White Co.のパーカーも並んでおります。

CURLYとはまた趣の異なる、コットン100%の裏起毛、製品染めの絶妙な色合いが魅力です。

ぜひ店頭で比べてみてください。

お待ちしております。

パニ山



コメント

人気の投稿