ひとよひとよにひとみごろ


ブログ一ヶ月以上放置しておりました。。

どうしてもインスタやりがちですが、こちらも定期的に更新していこうと思っております。

...って前回も書いた記憶が。

観た映画の備忘録的な感じにしようと思っていましたが、肝心の映画を観れていないというのが原因だな。

映画観よう、本読もう。



というわけで最近観た映画。

家族に焦点を当てた映画はたくさんあって、それぞれ描き方や結末は違う。

今作は設定こそ非現実的だけど、心の動き方はすごくリアルに感じました。

正しさだけでは生きられない時がある。

間違ったこともすこしずつ許して、受け入れていく。

それが家族ならなおさら。

この映画のベストアクトは、僕の中では完全に音尾琢磨です。

ちょっとナチュラルな竹中直人、くらいの味があった。

チームナックスで一番地味とか思っててごめんなさい。

次点で佐々木蔵之助。安定感。

松岡茉優はスレた女の役が板についてて、貫禄すらある。

個人的には桐島、部活〜のJK役が印象深い。また見たいな。



全然関係ないですが、時計のベルトを変えました。

ミリタリーに寄せたオリーブカラー。

新品のNATOベルトのハリがすごい。立ってます。


さて、12月に入りやっと寒くなったので、アウターが気にする方が多いです。

ここから丸3ヶ月はがっつり寒いですから、なにかしら用意しておきたいところ。

そこで今シーズンおすすめのあったかいやつを紹介していきます。








weac.のスイングトップ、JASTINE。

ブリティッシュなチェック柄のウール素材にコーデュロイで切り替えた襟。

トラディショナルなデザインですか、身幅にゆとりをもたせて肩が少し落ちるゆったりしたシルエットがとても今っぽい。

非常にいいバランスで仕上がっています。


そしてなんと、裏地がキルティングになった中綿入りなのです。

一着でめちゃめちゃ暖かい。ばっちり冬越せます。

カーキ色のひょうたん型キルティングってのもまた男心をくすぐります。


WALDES ZIP。なんかテンション上がります。

細かいところも手を抜いていません。





寒い時はジップを上まで閉めても様になります。

短めの丈なのでズドンと太めのパンツともバランスが取りやすいです。







パーカーにキャップでカジュアルに着崩すのもあり。僕はこっちが今の気分です。

余裕のあるサイズ感なので肉厚なパーカーやニットなんかと重ね着もOK。

 一着あると重宝するお値段以上なアウター、ぜひいかがでしょうか。


CURLYのパーカーはやっぱりフードの見え方がきれい。

現在ラスイチですが、サイズの合う方ぜひ。


他にもおすすめのアウターいろいろとありますので、ぜひ店頭で。

ブログも頑張ります。。

パニ山



コメント

人気の投稿