誕生日





先日、パニ山28歳になりました。


立派なアラサーです。いやー、早い。

28歳の抱負は、大人になることですかねー。

お店のことだけではなく、人間的にも成長していけたらと思います。

伸び代ですね。


お祝いの言葉や、お菓子などなど、たくさんいただいて大変嬉しいです。

ありがとうございます。

Panioが皆様により楽しんでいただける、さらに面白いお店にできるよう精進いたします。




誕生日プレゼント。めちゃ嬉しい。

あと蛇イチゴで西川作品コンプリート。

手元にあればいつでも観れるっていいですよね。

最近はちゃんと観てなくても、とりあえずかけておくのもいいなと。

また感想でも書きます。


今日はレディースのセールアイテムからオススメを。



blurhms "Stripe Linen Slip Dress(2color)" 17,280円(税1,280円)→12,096円(税896円)

blurhmsのスリップドレス。

やわらかなリネンの生地感がなんとも大人な雰囲気。

白は完売となりましたが、個人的にはベージュが好き。




もちろん一枚で着れば女性らしくて可愛いですが
タンクトップやTシャツとの重ね着もおすすめ。

Pii-tankのワッフル生地の凹凸感がいいアクセントになってくれます。




ウエストをカードリング(単語帳を思い出す)で開閉するという
なかなかぶっ飛んだアイデアのスカート。

ちゃんとデザインとして成立させるところがさすがのWEST'Sです。



腰裏にはおなじみ、ブランドロゴ入りのゴム。
デザインだけじゃなく、タックインした時の収まりも良くなるんです。



デニムのドレープが綺麗に出るAライン。
クセのあるディテールに反した非常に合わせやすいシルエットです。

タックインはもちろん、短めの着丈のトップスなら被せても可愛いです。
tieasyのボーダーカットソーと爽やかに。


スペシャルサマーセールは継続中ですが、少しずつ秋物も入荷しております。
ぜひ店頭で手にとってみてください。

それではご来店お待ちしております。


パニ山


コメント

人気の投稿