GET OUT


観ました。(amazon primeで)


単純にホラーとして面白かったですが、意味深なカットなどが多く

ググってみるとたくさん考察サイトが出てきました。

僕は差別や宗教を肌で感じたことのない典型的な日本人なので

本質を理解するのはなかなか難しいですが、興味深かったです。

インターナショナルな人間になりたいわ。。。

ガンビーノのRedboneはドメスティックな僕にも響きました。


さて、JAPAN BRANDEのMOONSTARより新作が入荷しました。



MOONSTAR "BUMPERCOURT" 16,200円(税1,200円)

1970年代を代表するバスケットボールシューズをルーツにしたデザイン。

今までのモデルにはなかったぽってりとしたボリューム感が魅力です。

屈曲による劣化を防ぐためサイドからトウにかけてラバーで覆われています。

アッパーにはスエードレザーを採用することで耐久性を高めています。

秋らしさもあって良し。

チャコールグレーのスエードにベージュのラバーという渋い配色が最高。


このトウのボリューム感。

毛羽立ったスエードの質感もいい雰囲気です。


後ろ姿も美しや。

ヒールパッチにはブランドロゴとMADE IN KURUMEの文字。

福岡出身の方はだいたい反応されます。



波型のアウトソールはGYM CLASSICと同じもの。

グリップ力があり滑りにくいです。

個人的にはこのソールの色も好き。


シューレースはスエードと同色のチャコールも付属。

より落ち着いた印象に。

その日の気分で使い分けてください。




Tieasy "HDCS REVERSE BORDER BASQUE SHIRTS(TEA GREEN)" 10,584円(税784円)

TieasyのボーダーバスクシャツにHATSKIのストレートジーンズというどシンプルなところにもしっかりはまります。

しかしこのジーンズは本当に穿きやすくて、合わせやすい。

Tieasyは以前働いていたお店でも取り扱っていたので、着ていて落ち着きます。



横からの見た目が、まあかっこいい。

FINE VULCANIZED製法ならではのしなやかで柔らかい履き心地。

2年ほど前からSHOE LIKEの黒→GYM CLASSICの黒と愛用していますが
立ちっぱなしでも本当に足が疲れにくいです。



長袖のニットポロをタックイン。イナタい感じやりたかっただけです。

WESTSのブラックデニム履いて写真撮りすぎて欲しくなってきた。。。

アッパーと同色のシューレースは締まります。

カジュアルなジャケットスタイルに合わせてもいいんじゃないでしょうか。



サイズ感は少し大きめ。

普段25.5~26cmを履いていますが25cmでジャストサイズでした。

僕はちょいデカ履きが好きなので、買うなら26cmにインソール入れて履きます。笑


いやー、最近見たスニーカーで一番欲しい。

僕はやっぱりローテクスニーカー派。

見た目、履き心地、耐久性を考えると高くない値段かと思います。

ぜひ店頭で試してみてください。


パニ山



コメント

人気の投稿