HATSKIのタックトラウザー


ripaの受注会、たくさんのご来店ありがとうございました。

オーダーいただいた方は楽しみにお待ちください。

僕もサコッシュを個人オーダーしましたのでとても楽しみ。


今日は店頭で人気のトラウザーをご紹介します。




HATSKI(ハツキ)"2Tack Chino Trouser"  19,440円(税1,440円)

フロントに2タック入った大人な雰囲気のトラウザーズ。

生地は後染めを施したコットンツイル。

ブラウンカラーとわずかに毛羽立った生地感は秋らしいですが、コットン100の程よい厚みのツイル生地なのでオールシーズンで活躍してくれそうです。




フロントはボタンフライ。

持ち出し(ボタンのついている部分)が広くとられているなど、クラシックなディテールです。



濃いブラウンの樹脂ボタンが生地の雰囲気とマッチしています。




バックポケットは貼り付けの片ポケット。

股上は深めです。

洗いをかけることにより、ステッチ部分にパッカリングが出ており味があります。


ストンと落ちるストレートシルエット。

身長169cmでサイズ1を着用。

レングスはちょっと長いですが、ワンロールしても雰囲気いいです。

もうワンサイズ上げたボリューム感も好きです。

やっぱりタックインがきれいに収まります。

革靴と合わせたくなりますねー。



横から見るとよりストレート感がわかります。


片ポケットってなんか好き。

アシンメトリーなデザインには色気を感じます。



norbit by Hiroshi Nozawa "FARMERS SHIRTS"  23,760円(税1,760円)
monitaly "Cincho Vest" 24,840円(税1,840円)

タックインしなくても合わせやすいです。

ブラウンを基調としたでコーディネート。

シンプルでミニマルな雰囲気がメインストリームな昨今ですが
個人的にはちょっと男臭いくらいが好きですね。




monitalyのベストとnorbitのシャツの丈感がいい塩梅。

ちなみにこの写真、monitaly公式インスタのストーリーでリポストしていただきました。

すげえ嬉しい笑



やっぱりこのシャツは後ろからがかっこいいなあー。


HATSKI(ハツキ)"2Tack Denim Trouser"  20,520円(税1,520円)

デニムverもあります。

同じシルエットでも生地が変わると随分雰囲気が変わります。

ぜひ店頭で穿き比べてみてください。

お待ちしております。

パニ山

コメント

人気の投稿