Kha:kiのセットアップとオーバーオール



さんま食べました。

基本的に肉の方が好きですが、秋さんまはテンション上がります。

無類のポン酢好きなので、さんまにはポン酢です。

ポン酢+すだちが最高。

なんなら冷奴とおひたしもポン酢で食べました笑

おいしいポン酢教えてください。


さて今日はレディースをご紹介します。



Kha:ki(カーキ) "NO COLLAR BLAZER"  24,840円(税1,840円)
Kha:ki(カーキ) "IVY OVAL PANTS" 18,900円(税1,400円)
Kha:ki(カーキ) "F/S BASQUE SHIRT(BURGUNDY)" 10,692円(税792円)

Kha:kiのセットアップ。

ノーカラージャケットとワイドパンツというなんともKha:kiらしい変化球なセットアップです。

紺ブレにバーガンディの配色がアイビーな雰囲気ありますね。

レザーシューズでかっちり合わせてもいいですが、スニーカーにインナーはカットソーで、カジュアルにコーディネートしたくなります。



ラペルをなくし、すっきりとしたネックラインのジャケット。

フロントはボタンではなくホックになっており、カーディガン感覚でさっと羽織っていただけます。

着丈も短めで、パンツとの相性も考えられています。



パンツは2タックでボリュームがありつつ、裾にはダーツをとってすっきりと。

ジャケットと同じとろみのあるTR生地を使用しており、ドレープが綺麗に出て上品な雰囲気です。



横からのシルエットもかわいい。

楕円のような形からOVAL PANTSと名付けられています。

ズドンと太いワイドパンツはちょっと苦手、という方にもおすすめです。



ホックを閉じるとよりきれいめな印象に。

遊びのあるセットアップを着こなす女性、素敵ですね。



Kha:ki(カーキ) "IVY OVER ALL(GLEN CHECK)"  23,760円(税1,760円)
Kha:ki(カーキ) "VINTAGE DYE THERMAL(DARK NAVY)"  15,660円(税1,160円)

同じ生地を使用したオーバーオールもあります。

オーバーオール特有のウエストの切り替えをなくし、すっきりとしたデザイン。

生地感と相まって上品さのある仕上がりに。

肩紐の長さを変えて着丈の調整が可能です。

オーバーオールは写真のグレンチェックとセットアップと同じソリッドなネイビーもあります。


オーバーオールらしい大きなポケット付き。

合わせたサーマルのリブの感じがめちゃくちゃいい。

女性は袖が手の甲にかかるくらい(俗に言う萌え袖ってやつ?)もかわいいですね。


Panioはメンズ、レディース、キッズと家族で楽しんでいただけます。

男2人なのでインスタはどうしてもメンズが先の紹介になってしまいがちですが
レディースもたくさん入荷しておりますので、ぜひお越しください。

お待ちしております。

パニ山




コメント

人気の投稿