Kha:kiのリメイクスウェット


差し入れにいただいた鬼まんじゅう。

芋と栗がごろごろ入ってて美味しかったです。

鬼まんじゅうって東海地方のローカルフードなんですね。

子供の頃から当たり前に食べてたので、てっきり全国区なのかと。

小学生のころ自転車のこと"けった"って言ってたの思い出しました。



さて、今日もレディースを紹介します。



Kha:ki(カーキ) "REMAKE P/O HOODIE LIERRE"  15,120円(税1,120円)
Kha:ki(カーキ) "CORD OVAL PANTS(BEIGE)" 17,820円(税1,320円)

メンズサイズをリメイクしたかのようなデザインが特徴的なパーカーと太畝コーデュロイのワイドパンツのコーディネート。

ワイドパンツ×ショート丈は鉄板の合わせですよね。



パーカーは肩が落ちて袖は少し長め、着丈は短めにカットオフ。

洗い加工により着古して退色したようなヴィンテージ感を出しています。

着丈は前の方が短く、サイドスリット入り。

個人的にはこの横からのシルエットがすごくかわいいと思います。


パンツはタックが入っておりボリュームがありますが、裾にはダーツがとってあり少しすっきりとします。

その楕円のような形からOVAL PANTSと名付けられています。

ズドンと太いワイドパンツが苦手な方にもおすすめ。

スニーカーはもちろん、革靴で合わせるのも季節感が出て良いかと。


Kha:ki(カーキ) "REMAKE P/O SWEAT LIERRE"  14,040円(税1,040円)
ARTEPOVERA  "DENIM TACK SKIRT" 16,200円(税1,200円)

フードなしのトレーナータイプもあります。よりシンプルに。

インナーにシャツを持ってきてレイヤードしてもかわいいと思います。

ボリュームのあるスカートとも相性いいです。


アルテのデニムスカートはタックが入った微フレアシルエット。

使い勝手のいいかたちだと思います。

サイドにポケットがあり、ステッチも白でペインターパンツのような雰囲気。


裾はカットオフでステッチを2本走らせています。

こういう細かいところで全体の雰囲気が決まってくる気がします。

トップスはきれいな白シャツで、少しアンバランスに合わせてもかわいいだろうなと妄想。


レディースもたくさんおすすめありますよ。

スタッフはメンズしかおりませんが、お気軽に寄ってくださいね。

お待ちしております。

パニ山



コメント

人気の投稿