Tieasyのサーマルカットソー




髪をバッサリいきました。


自分でも鏡見るとちょっと戸惑うレベルの振り幅。

ここまで短くしたのは数年ぶりです。

髪の毛の乾かなさ、部屋を掃除した時の髪の毛の量に嫌気がさしてしまいました...

あとフレッシュさを求めて笑


もう10年くらい通ってる豊田の美容院。

居心地が良すぎる。

見切れてるお兄さん(40歳になってて驚きました)のゆるさが最大の魅力。

青山で松田龍平と高橋盾が一緒に歩いてる写真見せてくれました笑

腕も確かなので豊田で美容院を探している方はぜひ。


さて、今ちょうど欲しいカットソーをご紹介します。



Tieasy "SUPER THERMAL CREW(NATURAL)” 9,720円(税720円)

Tieasyは以前働いていたお店でも取り扱っていたブランドで、オーガニックコットンのバスクシャツは色違いで3着持っているくらいお気に入りです。

ここのカットソーはとにかく肌触りがよくて気持ちがいい。
上質な生地を仕様した、飽きのこない普遍的なデザインなので長く愛用できます。


今回のコットン100%のサーマルもオリジナルで開発した生地。
肉厚でありながらふっくらと柔らかく肌触りもいい、素晴らしい仕上がりです。

インナーはもちろんのこと、1枚でも着用できるボリューム感にこだわって開発されたそう。


袖リブで、ネックと裾はバインダーで始末してあるので伸びにくく、とても丈夫。



もちもちのワッフルのような生地。食べられません。


WESTOVERALLS "WEST'S CORDUROY CAP" 9,720円(税720円)

髪が長かりしころの私がサイズ4を着ております。身長169cm。

サイズ3は女性と小柄な男性に、といったサイズです。

文句のつけようのない着心地。



monitaly "Military Service Jacket Type-A" 39,960円(税2,960円)
blurhms "Reverse satin Sailor Pants" 33,480円(税2,480円)
REPRODUCTION OF FOUND " GERMAN MILITARY TRAINER/ 1770L"  25,704円(税1,904円)

バスクシャツはボートネックですが、サーマルはクルーネック。
インナーにもってくるにはクルーネックの方が個人的には好きです。

monitalyのミリタリージャケットとblurhmsのセーラーパンツはセットアップ的な雰囲気で着られます。

このジャーマントレーナーのボリューム感はやっぱりかっこええです。

ミリタリー色強め。いつもだけど笑



i by Panio "Batard Pants"  16,740円(税1,240円)

もちろん1枚でもOK。

こちらのTea Greenもとてもいい色。

オリーブ、カーキ系の色が好きな方はハマると思います。


Tieasyのカットソーはついつい手が伸びてしまいます。

この秋冬だけでなく、その先もワードローブに残っていくアイテム。

ぜひいかがでしょうか。

ご来店お待ちしております。

パニ山




コメント

人気の投稿