ホラーとフリース


ネットフリックス最高。

ホラーとかアクションものの洋画ってついつい見ちゃう。

頭からっぽにしたい時にもってこいですよね笑

でも20年に一本は言い過ぎだったかな笑




ホラーで今まで一番怖いと思ったのがこの小説。

おばけなんてないさ、イチバン怖いのは人間だぜ!

...なんて思ってましたがこれ読んで思い直しました。

正体のわからない恐ろしさっていうのは確かにあります。

ホラー好きの方はぜひ。


さて、寒くなってきたのでおすすめのフリースをもう一度ご紹介。



monitaly "Kog Risu Fleece Mock Neck Pullover(BLACK)"  23,760円(税1,760円)
DECHO "LEATHER BUCKLE CAP"  9,720円(税720円)

monitalyのモックネックでプルオーバーのフリース。

袖のベロアテープがデザインのポイントです。
(黒は同色なので写真では見えづらいです)

洗練された、アウトドアにはない雰囲気に仕上がっています。

裾とネック後ろのドローコード絞ってシルエットに変化を加えられます。

単純に風も通りにくくなるので保温性もアップ。

デコのレザーバックルキャップは形がいいのでとても被りやすい。

壁と同化して分かりにくいですが笑


monitaly "Jute Coat"  48,600円(税3,600円)

monitalyのJuteCoatの中に入れるのもおすすめ。

モックネックやハイネックは上に羽織った時も首元のアクセントになっていいですよね。

渋めで男前なコートをフリースでちょっとはずして。

それにしてもこのコートは本当にかっこいい。着れば着るほどハマります笑

襟や前合わせは縫い目が表に出ないように縫製されているので、ミリタリーベースのデザインでありながらどこか上品。

monitalyらしい一着です。


monitaly "Kog Risu Fleece Mock Neck Pullover(CHARCOAL)"  23,760円(税1,760円)
HATSKI(ハツキ)"2Tack Denim Trouser"  20,520円(税1,520円)
WESTOVERALLS "WEST'S CORDUROY CAP"  9,720円(税720円)


グレーは袖のベロアテープがはっきりとして、これもこれでかっこいい。

ポケットはついつい手を突っ込みたくなります。

ハツキのデニムトラウザーはわりと何とでも合わられる万能パンツ。

とってもはきやすい。



先日ラスイチがお嫁にいってしまった、ミリタリージャケットと合わせて。

ショート丈のジャケットとレイヤードしても面白いですよ。

寒がりさんは今から着れちゃうと思います。

ちなみに僕はもうフリースとかサーマル着てます笑

気になる方はぜひ店頭へ。


最後に一瞬で完売してしまったECWCSのLEVEL7を女々しく載せときます。

これも欲しかったなぁ。

デッドストックは今後もいいものがあれば随時入荷していくのでお楽しみに。

お待ちしております。

パニ山

コメント

人気の投稿