東別院とウエポン


東別院てづくり朝市に寄ってから出勤。

ボッケーノで朝ごはん。

マルゲリータとチーズとはちみつのピザ。

朝から贅沢、最高。


mondでコーヒーも。

最近、酸味のあるものをおすすめされて飲んでみたらハマりました。

さっぱりして美味しいですね。

朝から活動するのは気持ちがいいですね。

早起きしよう。


さて、今日はレディースをご紹介。


blanc "WEST POINT (RELAX TAPERD)"  21,600円(税1,600円)

ウエポンと呼ばれるチノよりも上質な生地を使用。

ハリと光沢があり、上品な表情をしています。

肉厚な生地なので、丈夫で長く愛用していただけます。




使い勝手のいいジップフロント。

トップボタンは閉じると隠れて見えないようになっています。

腰ベルトには裏地がついており、サイドシームの袋縫いやパイピング処理など細部にまでこだわってつくられているのが分かります。



アジャスター付きなのでベルトなしでもウエストの調整ができます。

基本的にはレディースですが、細身の男性ならいけちゃいそう。

ポケットは片玉縁仕様。

2本のダーツがとられており、ヒップの立体的なシルエットを生み出しています。


ゆったりとしたお尻、太もも周りから徐々にテーパードのかかったシルエット。

リラックス感を残しつつすっきりとした印象に仕上がっています。



横から見ても良し。


後ろから見た時のシルエットが特にきれいだと感じました。

ピタッと収まったウエストからなだらかな曲線を描くヒップライン。

ジーンズはお尻で穿け、なんて言いますがパンツを選ぶ時にはけっこう重要なポイントです。



maillot "mature Short Robe Cardigan(RED) "  21,384円(税1,584円)

mailotのローブカーディガンは、さっと羽織るのにちょうどいい前開きのショールカラー。

これからの季節に重宝しそうです。

ウール・キャメルのふっくらした素材感は見た目にも温もりがあります。

発色のいいレッドと落ち着いたチャコールの2色展開。

ぜひ店頭で。

お待ちしております。

パニ山




コメント

人気の投稿