本とレトロ


先日、来年の春夏ものの展示会で、千種のディーラーさんのところにお邪魔してきました。

面白い商品が盛りだくさんでした。

Panioらしい、ひとクセあるセレクトにご期待ください。

僕も自分で買うもの考えとこ...笑


休日だったので、気になっていた珈琲と本の『Litir』に行ってきました。




パスタ食べようと思っていたのに、気づいたらカレー頼んでました。

カレーあったら食べなきゃという謎の使命感が。。。笑

まあ美味しかったんで結果オーライ。

トマトベースのチキンカレー。大きな手羽元が3つ入ってボリューミーでした。




すぐカレーの話になってしまいますが、メインの目的はこっち。

本棚から好きな本を選んで、座って読めます。

雑誌から小説、エッセイなど本の種類は様々。

気に入れば購入可能な本もあり、続きは家で読むということもできます。

お店で焙煎しているという珈琲も非常においしかったです。

珈琲を飲みながら静かに読書したい時におすすめです。

また行こう。



さて、レトロなボアのレディースをご紹介。


WESTOVERALLS "DENIM RETRO PILE JKT"  42,120円(税3,120円)

WESTSのボアジャケットはレディース向けのサイズAから展開しています。

メンズが着るのとはまた違った雰囲気です。

モコモコの素材感がもう、単純にかわいい。笑

ウール100%のボアを使用しているだけあって、フッカフカの着心地。

ポリエステルのボアとは一味も二味も違います。



ARTE POVERA "デニムタックスカート"   16,200円(税1,200円)

着丈は少し短めで袖はしっかりと。

オリジナルよりも野暮ったさのない、今の気分で着られるシルエットになっています。

アルテのデニムスカートと相性良し。

丈とボリュームのバランスがいいです。




スカートはバックポケットやサイドポケットもポイント。

白いステッチがはっきりとして、かわいらしい。

裾もカットオフ仕様。

ペインターパンツのようなカジュアルな雰囲気です。

ハイカットで合わせてもいいし、差し色や柄の靴下をちらっと見せてもかわいいです。

こちらも合わせて、ぜひ店頭で。

お待ちしております。

パニ山




コメント

人気の投稿