DIYとROLA


パニ山、名古屋に越してきました。

通勤時間が1時間から自転車で15分に。

そんなに苦に思っていませんでしたが、やっぱ楽ですね!笑

早速、棚をつくりました。流行りの2*4材を使ったやつ。

もちろんマキタのインパクトドライバー使いましたよ笑

まだ完成途中。右上はコルクボードにしようかなー。

DIYは楽しい。


さて、今すぐ着られるシャツコートをご紹介。


weac. "ROLA"  19,440円(税1,440円)

weac.よりシャツコートが入荷しました。

フラットな表情のデニム生地はどこか上品な雰囲気があります。

共生地のくるみボタンを使用。ボタンだけ浮くことなく馴染んでいます。

愛嬌のある小ぶりな襟。


裾はスクエア。

スリットが入り後ろの着丈が長くとられています。

動きが出て、パンツのポケットへのアクセスも良くなります。

機能美。


blurhms ROOTSTOCK "Silk cotton Jersey Turtle Neck L/S(Camel)"  10,800円(税800円)

今時期の羽織りとしてちょうどいい生地感です。

サーマルなど厚手のインナーも着られるくらいの少々ゆったりしたサイズ感。

このファンセットのパンツもラスイチですが、やっぱり好き。

インディゴ染めのコットン糸を使用し、ジャカード織りでグレンチェックを表現した肉厚な生地。

そして短めの丈感。ツボです。

ハイネックにグレンチェック、革靴で少しきれいめに合わせました。


ロングシャツとしても着られます。

冬場は上にゆったりめのコートを羽織ってもらったらいいかと。

今から春まで活躍してくれそうです。

今ならサイズもそろっていますのでぜひ店頭で着てみてください。

お待ちしております。

パニ山


コメント

人気の投稿