コーヒーとボアコート


『毎週水曜日はパニ山デー』と謳うからには何か面白みがないと。。

ということで、水曜日にお買い上げの方にはコーヒーをサービスします。


こんな感じで僕がハンドドリップでお淹れします。

修行中なので生温かい目で見てくださいね笑



豆はご近所のmondさんのものを使っています。

豆が良いので、僕が淹れてもそれなりに美味しくできてると思います笑

ちなみにコースターも自作です。

もうちょっと数が作れたらお土産でつけようかなー、と思案中。

お楽しみに。


さて、暖かいデッドストックをご紹介。


DEADSTOCK "スウェーデン軍M-59 ボアフリースライナーコート"  14,040円(税1,040円)

またまたデッドストックが入荷しました。

スウェーデン軍のM59コートのボアライナーとして使われていたもの。

スウェーデン軍はデザイン的に面白いものが多く、およそ軍モノとは思えない洗練されたものもあります。



スウェーデン軍おなじみのサイズ表記。

フォントもかわいいです。


胸元にはストラップ付き。

スウェーデン軍のマークであるトリプルクラウンが入った個体もあります。

個体差があるので入っていないものもあります。

デッドストックの面白さとして捉えていただければ。


ボタンはフープをひっかけて留められます。

本来はコートの内側にひっかけるためのものですが、いい具合に機能してくれます。


使わないときは内側で留めておけばOK。


ちなみにリバーシブルで着用出来ます。

お好きな方でどうぞ。


DECHO "BERET~CORDUROY~"  8,640円(税640円)
blurhms "Giza Dungaree Band Collar shirts"  22,680円(税1,680円)

ボアを表で。

季節感、トレンド感も出ていい雰囲気ですね。

胸元のストラップは閉じてもいいですが、気になったら切っちゃってもいいと思います。




コットン地を表で。

保温性はこちらの方が高いです。

blurhmsのバンドカラーシャツにDECHOのベレーをあわせて。

少し品良く、バランスをとりました。


ノロノロ書いている間にラストワンのC50のみとなってしまいました...。

気になる方はお問い合わせください。

お待ちしております。

パニ山




コメント

人気の投稿