サコッシュとキルティングコート


ripaから9月の受注会オーダー分のサコッシュが届きました。

念願のMYサコッシュ。

X-Pacのコヨーテにファスナーはパープル&ホワイト。

個人的に大満足の仕上がり。廣江さんに感謝です。




お客様のオーダーも一部ご紹介。

蛍光イエローのX-Pacがとてもスポーティー。

自転車との相性抜群ですね。



ネイビーにカモフラの組み合わせ。

ファスナーの配色も素敵です。

自分でオーダーしたものは満足感もあって愛着がわきます。

また来年もオーダー会開催予定なのでお楽しみに。


さて、間違いのないキルティングコートをご紹介。




ナプロンのキルティングコート。

ノーカラーですっきりとした首元が特徴的です。

縦方向のキルティングは、縦が強調されるのですっきりとした印象になります。

メンズ、レディースともにワンサイズ。

レディースはこんな感じでオーバーオールとカジュアルに合わせるのもいいんじゃないでしょうか。



DECHO "BERET~CORDUROY~"  8,640円(税640円)
monitaly "Kog Risu Fleece Mock Neck Pullover(CHARCOAL)"  23,760円(税1,760円)
FUNSET OF ART "IDGグレンチェックBUSHコロマパンツ"  28,944円(税2,144円)

身長169cm。程よくゆとりのあるサイズ感。

ノーカラーなのでネックのあるインナーや巻き物とも相性がいいです。

ブラック&グレーで落ち着いた雰囲気に合わせました。




丈感も長すぎずちょうどいい。

モニタリーのフリースはネック後ろのドローコードまで、なんだかかっこよく見えてきます。

コロマパンツのちょっと短い丈とのバランスもグッド。



NAPRON "QUILTING WORK COAT(GREEN)"  24,840円(税1,840円)
DECHO "BASQUE BERET"  7,560円(税560円)

グリーンもあります。

冬のアウターは重くなりがちですが、これくらいのグリーンなら取り入れやすいかと。

デコのウール素材のバスクベレーは形がとてもきれいで被りやすい。

NEW.のメガネと相性抜群。



NAPRON "QUILTING PATIENTS BAG(4color)"  8,100円(税600円)

コートと同じ素材を使用したバッグも入荷しています。

生地感と形がとてもかわいい。

一緒にチェックしてみてください。

お待ちしております。

パニ山


コメント

人気の投稿