飲み会とチルバスター


先日、同級生が地元に帰ってきたので久しぶりに飲みに行きました。
(僕はほとんど飲めませんが...笑)

話題が仕事、結婚、髪の薄さ...

改めて歳とったなーと感じましたね笑

全く違う職種の話を聞くのは刺激になりました。

同郷、同窓生というだけで心のハードルがものすごく下がりますよね。

そういう友達、大事にしたいなあと思いました。


さて、あったかいパーカーのご紹介を。


CAMBER "CHILL-BUSTER(GREY)"  12,744円(税944円)

キャンバーの定番、チルバスター。

まず名前がかっこいい。

チルをバスターしてくれるんやなー、安心!となります。

分かりやすさって大事。


肉厚なスウェット生地の裏地にサーマル合わせた保温性抜群の仕上がり。

ふっかふかで着心地も最高ですよ。

デメリットはインナーにサーマルを着れないことぐらい。

別に着てもいいんですけどね笑


もちろん袖裏までサーマル裏地付き。



DECHO "LEATHER BUCKLE CAP"  9,720円(税720円)

身長169cmでサイズSを着用。すこしゆったりしたサイズ感。

XSだとジャストなサイズ感でした。

袖リブで風の侵入も防いでくれます。

今時期の日中はこれをアウターにするくらいがちょうど良さそうです。

DECHOの細畝コーデュロイのキャップは形がきれいで被りやすい。


NAPRONのキルティングコートはノーカラーなので、フードやネックのあるインナーと相性がいいです。

軽くて着やすい。グリーンがとてもいい色です。

Tieasyのボーダーバスクシャツをインナーにして、爽やかに。


寒くなってアウターやフリースも動きが良くなってきました。

気になる方はおはやめに。

お待ちしております。

パニ山


コメント

人気の投稿