実家とカレーとアノラック



連休いただいて、実家に。

豊田なんでいつでも帰れるんですけどね笑

犬と戯れました。

興奮しすぎてボールと一緒に手噛むのやめて。。笑


カレーも作りました。

今回はトマトチキンカレー。

ニコルさんにいただいたカルダモンとクローブをホールスパイスに足してみました。

カルダモンは爽やかな香りと辛さ、クローブは甘い香り。

よりスパイシーなカレーに仕上がりました。

これからはスパイスの配合を色々試していきたいなー。

あと玉ねぎの炒めが足りなかった気がする。

カレーノートつけようかな笑

さて、この連休は犬と遊んでカレー作ってただけではございません。


SED "40' スイス軍スノーアノラック#1(パニ山EDITION)"  16,200円(税1,200円)


今月の上旬に入荷して、すぐ完売してしまったスイス軍のスノーアノラックパーカ。

白は抵抗ある方もいらっしゃるかと思い、僕が後染めしてきました。

色は真っ黒ではなく、USEDの雰囲気を活かせるように墨黒くらいの少し淡いブラック。

手前味噌ですが、なかなかいい雰囲気に仕上がったかなと思います。

自分で手染めしただけあって(まだ爪が若干黒いですw)愛着がすごいです笑


肩が少し落ちて、袖は長過ぎないグッドサイズ。

ハリがある生地なので風をしっかりと防いでくれます。

この上にフリースジャケットとか着ても良さそう。

3着染めましたが、それぞれ個体差があってどれも違った良さがあります。

これも元がUSEDならではの魅力。

ぜひ店頭で手にとってみてください。

お待ちしております。

パニ山


コメント

人気の投稿