ららぽーとニットキャップとアウター


先日、初ららぽーとしてきました。

まず駐車場がでかくてかっこよかった笑

さらっと見ただけでしたが、あまり見慣れない雑貨屋もあって面白かったです。

蔦谷書店はカフェや雑貨屋なども入っていて、ずっといられちゃう感じでしたね。

本がたくさんある空間はなんだかわくわくします笑

平日の夜でしたが、人が多かったです。

年末はまた混みそうなので、もう少し落ち着いたころにまた行きたいです。


さて、いい色のニットキャップをご紹介。


RoToToから寒い冬の味方、ニットキャップが入荷しました。

被りが浅めでトップに余りの出ないすっきりとした形。

ウールが少し入ったアクリル糸を使用して編み立てられているので、暖かくて洗濯もできちゃいます。

このニットキャップと合わせた、おすすめのアウターを。




まずはノービットのアノラックダウン。

これは本当に暖かい。外で撮影しているのを忘れるくらいです笑

最近はコヨーテ×パープルの配色が気分。

ボリュームのあるアウターに、ボリュームのあるブラームスのセーラーパンツを。

ガシガシの生地と、膝の出るシルエットが抜群にかっこいい。



背中にはどでかいゲームポケット。

ちょっと出かけるならカバンはいらない収納力。


右裾のファスナーを開閉すればスリットに。

脱ぎ着のしやすさはもちろん、室内などで暑くなったらベンチレーション的にも使えます。

このボリューミーなシルエット、やっぱりかっこいいなー。

太って見えるとかいう考えすら浮かばないレベル笑




weac.の裏ボアコートと合わせて。

フード裏から袖裏まで、全裏面がボアになっているので最高に暖かい。

ハリがあり、どこかしっとりとしたコットンナイロンの生地感もいい雰囲気です。

ブラームスのダンガリーシャツが丈感もちょうどよく合う。

ブルーグリーンのキャップは差し色としてとても使いやすいカラー。

ちなみにパープルもですが、2回折り返してさらに浅くかぶっています。

このへんはお好みでどうぞ。



前を閉じたらもう完全防寒。

ボタンやポケットもこだわりが詰まっているので、どうせならしっかり見せて着たいですね。

ちなみにパンツもweac.のコーデュロイイージーパンツ。

すっきりと穿きやすくておすすめです。



最後はナプロンのキルティングコート。

風をしっかりと防いでくれて、軽くて暖かいので登場回数の多くなりそうなアウターです。

最近こればっか着てるわー、っていうやつ笑

このライトブラウンだけ一回折りで被っています。

少し印象が変わりますよね。

NEW.のメガネと合わせるのがPanio的スタンダード。

本格的に寒くなってきたので、ヘビーなアウターもぜひ。

お待ちしております。

パニ山




コメント

人気の投稿