十年とフレンチカモ



久しぶりにミリオン座で映画を観てきました。

十年後の日本を描いたショートムービー5本から成るオムニバス映画。

是枝監督監修なので、そういう感じです。

近未来を描いた重めの話が多くて、他人事じゃないなーと思わされました。

僕は池脇千鶴と三浦誠己見れたので、それで大満足。

まえだまえだの弟がめちゃくちゃ大きくなっててびっくりした。

太賀はゆとりを思い出すハマり役でした。

あと田中哲司がラーメン食ってるときに着てるジャケットがかっこよかったなー笑

ついにミリオン座会員になったので、これからたくさん観に行かねば。


さて、使い勝手のいいフリースのご紹介を。


DEADSTOCK "フレンチカモフリースP/O"  9,504円(税704円)

店頭にはデッドストックものがいろいろと並んでおります。

こちらも最近入荷のフランス軍で採用されていたハーフジップフリース。

毛足の短いマイクロフリースを使用しており肌触りも◎

フレンチカモはカモフラ柄の中でも優しい印象で使いやすいです。




コートやジャケットのインナーにしたときに、いい刺し柄になってくれます。

冬場のアウターは単色のダークトーンが多くなりがちなので、柄物のインナーは使い勝手がいいです。

ナプロンのキルティングコートと相性抜群。

ノーカラーなので、weacのタートルネックなどハイネックやパーカーと合わせるのがいい感じです。



今度はウィークのボアコートのインナーに。

着丈は少し長めですが、コートと合わせて着ているとあんまり気になりません。

どうしても気になる方はお直しに出してもいいと思います。

総裏ボアのめちゃめちゃ暖かいこのコートもラスト1になりました。

一年で一番寒い季節はこれからなので、アウター難民の方はぜひ候補に。


他にもめちゃめちゃクールな黒染めアイテムなんかも入荷しています。

そちらもおすすめなのでぜひ。

お待ちしております。

パニ山



コメント

人気の投稿