天一と手袋


ラーメンは天一がナンバーワン。

サービスコーナーで高菜と紅生姜と塩キャベツをとってきてこってりを待つ。

ハマっていた頃は好きすぎて家の近くにできないかなーと思ってました。

最近は太るからたまにしか行かないようにしてます笑

運動しよ...


さて、あったか小物のご紹介を。


冬の必需品、手袋もデッドストックから入荷していますよ。




ポルトガル軍で採用されていたグローブ。

ミリタリーらしいリザードカモがかっこいいです。

作戦中は手までカモフラージュするんですね笑

ウール100でとても暖かいです。



こちらはフランス軍で使われていたレザーグローブ。

柔らかなレザーを使用しており、つけ心地も良いですよ。

手首の部分はベルクロで調整ができます。

本革ならではのしっとりとした質感や匂いも魅力的。

僕は革の匂いが大好きで、ついつい嗅いでしまいます...笑



アウターはどうしても暗めの色が多いと思うので、リザードカモがいいアクセントになってくれますよ。

カモフラ柄の服は好みが分かれると思いますが、小物なら抵抗なく取り入れられると思います。

ウールのチクチク感もなく、暖かいです。



レザーグローブはシックで大人な雰囲気です。

落ち着いた雰囲気のコートやスーツとも相性が良さそう。

ライニングは付いていませんが、裏革は起毛感があり温もりがあります。

しっかりと風を防いでくれるのでバイクに乗る方にもおすすめです。


小物もぽつぽつ入荷しておりますのでぜひ店頭で。

お待ちしております。

パニ山

コメント

人気の投稿