洋食屋さんとライナーコート


先日、本山にある洋食屋さんに行ってきました。

前職場のお客様がやっているお店で、おいしい料理と温かい雰囲気の素敵なお店でした。

来年から新天地に移られるとのこと。

ゆっくりお話させていただき、たくさん笑わせてもらい、ものすごく刺激を受けました。

Panioがもっと楽しいお店になるように、僕もいろんなことに挑戦していきます。


さて、あたたかいデッドストックのご紹介を。


DEADSTOCK " USアーミー M65パーカー キルティングライナー JKT"  8,640円(税640円)
monitaly "Kog Risu Fleece Mock Neck Pullover(CHARCOAL)"  23,760円(税1,760円)

M65パーカーは冬を待たずして完売してしまいましたが、今度はキルティングライナーが入荷しました。

ボタンを後付けすることでコートとして着られるようにしています。

さすがミルスペックと感心してしまう暖かさ。

モックネックやハイネックのインナーと相性がいいです。



HATSKI(ハツキ)"2Tack Denim Trouser"  20,520円(税1,520円)

もちろんパーカーとも相性抜群です。

USミリタリーらしく袖は太めなので、中に厚手のものを着込めます。

どてらのような雰囲気もあります。



monitaly "Jute Coat"  48,600円(税3,600円)

パニ山的提案としてはmonitalyのJute Coatを上から羽織って、本来のライナー的な着方をするのもおすすめ。

最強にあったかいです。

センターから少しずれた位置にボタンがくるので、閉じた時のアシンメトリーな雰囲気がもかっこいい。

アウターらしからぬ値段も魅力的。

袖をまくった雰囲気も良いので女性もぜひ。

monitalyのコートはシルエットも生地感も申し分なし。

裏地なしの少しオーバーサイズなコートは中に着るものを選べるので、個人的には一番使い勝手が良いです。

雰囲気の出るコートなのでぜひ一度袖を通してみてください。

お待ちしております。

パニ山


コメント

人気の投稿