きのこカレー改とデッドストックコート


カレー作りにいそしんでいます。

マッシュルーム、しめじ、まいたけを炒めて、ペーストに。

これを作りたいがためにミキサーを買いましたよ笑




きのこカレー改。

きのこペーストは旨味が凝縮されててめちゃうまです。

カレー以外にもパスタとか色々合いそう。

料理は実験みたいで楽しいですね。

片付けはめんどくさいけど...笑


さて、おすすめのデッドストックのご紹介を。




USミリタリーもののデッドストックのコートが入荷しました。

元々は短期大学にてROTC(予備役将校訓練課程)に参加する女性士官候補生向けに支給されていたレインコート。

ミリタリーものらしからぬすっきりとしたシルエットやラウンドした襟は、女性に向けたデザインならでは。

ハリのあるコットンポリの生地に取り外しのできるライナー付きなので、1着でもなかなかの暖かさです。

そしてアウターとは思えないプライスも嬉しいところ。

しっかりとしたつくりで、決して安っぽくはありません。

デッドストックならではの良さです。




こちらは肩のエポレットを外したタイプ。

肩のラインがなだらかになって、ナチュラルな印象になります。

身長169cmでジャストなサイズ感。

ライナーを外したら春秋にも活躍してくれそうです。

weac.のタートルニットとの組み合わせがお気に入り。





レディースサイズもご用意してます。

すっきりきれいに着てもらえますよ。

深みのあるグリーンがとてもいい色。

ぜひ一度袖を通して見てください。

お待ちしております。

パニ山

コメント

人気の投稿