BrasilJoseとLong long belt


水曜日のパニ山珈琲、おいしいと言ってもらえてとても嬉しいです。

まあ目の前でまずいとか普通とは言いにくいと思いますが笑

豆はなくなったらその都度、近所のmondさんでおすすめを買っています。

今はBrasil Jose。

苦味と酸味のバランスがとても良い。..なんて言ってみる笑

小粒の豆がかわいらしいです。

ぜひ水曜日にもPanioに遊びに来てくださいね。


さて、素敵なベルトのご紹介を。




HUEから長〜いベルトが届きました。

全長150cmもあるこのロングベルトは、ガチャベルトのように垂らしてアクセントにしてもらえます。

幅は2cmと細めで、垂らした時にちょうどいいバランス。



華奢なバックル。

レザーは最古の製法を守るイタリアのターンナーのものを使用。

柔らかく、しっとりとした質感が特徴でロングベルトにぴったり。



あまりに長いので、なんと途中で革を繋いでいます。

しかも革の表裏を切り替えて繋ぐという遊びごころ。

ぱっと見ではわかりませんが、こういう細かいこだわりが面白いですよね。

この金具もいい雰囲気です。



しっかりと長く、細さと革の質感のバランスがとてもいい。

先は丸くなっており優しい印象。

太めのゆったりしたパンツとも相性がいいかなと思います。

合わせたのはSUNNY SIDE UPのリメイクコーデュロイパンツ。

少しだけ追加で入荷しています。

このカーキ系のやつはレングスも長すぎずいい感じですよ。


完売してしまったフレンチアーミーチノとも相性抜群です。

縦のラインを強調してくれるので極太のパンツも少しすっきり見えます。

オレンジは差し色に。


横から見た感じもいいですね。

歩いた時にゆらゆらと動きが出るのもなんだかかっこいい。

ギフトにもおすすめですよー。

お好きの色を選んでください。

お待ちしております。

パニ山

コメント

人気の投稿