髪型とキナリパンツ


久しぶりに髪を切りました。

最後に切ったのがなんと4ヶ月前...

いくらなんでも無精すぎると反省しました...笑

髪切るときに芸能人の写真とか見せるのって普通なんですかね。

オダジョーみたいにして欲しいけど、

いやそれは無理っすよお客さん(ぷぷ

みたいに思われるかもしれないという妄想が邪魔してきて

なんとかそれっぽくなるように必死で説明。

そんなことないって分かってるんですけどね。。。

そんな今回の髪型、気に入ってます。


さて、季節感のあるパンツのご紹介を。




HATSKIより春らしいデニムが入荷しました。

瞬く間に完売してしまったワンウォッシュと同じルーズテーパードという形。

白ではなくエクリュ(キナリ色)なのがポイントです。

白パンを敬遠していた方も穿きやすいと思いますよ。



深めの股上で太もものマチはゆったりととってあり、膝から強めのテーパードがかかっています。

ゆとりを持たせつつすっきりとした印象の、とても穿きやすいシルエットです。

169cm、62kgでサイズ1を着用。ウエスト、レングスともにジャストです。



横のラインも非常に綺麗。

僕はサッカーをやっていた(という言い訳w)ので太ももかなり太めですが、脚のラインがきれいに見えます。

穿いてみると人気の理由がよく分かりますよ。


お尻のラインが程よく出ており、バックシルエットも美しいです。

革靴でもスニーカーでも。

ヒラキヒミ。のチャーリーはボリューム感があるので、メリハリがついて◎

ヒラキヒミ。は今週末まで受注会やってますのでぜひ。


サボサンダルのbluesともよく合います。

柄や差し色になる靴下と合わせたいですね。



着丈が長いコートでもすっきりと合わせられます。

裾をワンロールして、より軽やかにするのもおすすめ。

鮮やかなブルーがとても春らしい、mailotのスプリングコート。お買い得になってます。

インナーのチェックシャツはmailotの新作。

バイヤー山田が一目惚れした、どこか懐かしいチェック柄が魅力です。

こちらもぜひ店頭で。

お待ちしております。

パニ山



コメント

人気の投稿