HTS74とベスト


イギリス発のスニーカー、HTS74販売開始しております。

早速サイズ欠けが発生するほど好評いただいております。


僕も個人オーダーして履いておりますが、デザインと履き心地ともに最高です。

気になる方はぜひお早めに。


さて、ベストのご紹介を。



モニタリーよりミリタリーなベスト入荷しております。

短めの丈で広がりのあるシルエット。マチ付きのポケットが4つ。

響く方には説明不要のかっこよさかなと思います。



ポケットはなかなかの大容量。

monitaly公式によると

Keep your phone, cigarette and sunglasses separately in the smaller angled chest pocket and take your favorite sandwich with you in the large pocket for your weekend adventure. 

というお茶目なことが書かれています笑

ポケットやボタンのディテールはカナダ軍のジャケットを、シルエットはドイツ軍のタクティカルベストを参考にそれぞれをミックスしたオリジナルデザインになっています。

ミリタリーのデッドストックにはない、どこか抜け感のある洗練された雰囲気はmonitalyならではです。



生地はおなじみのVANCLOTH OXFORD。

コットンを高密度に織り上げた、ハリのあるマットな質感が特徴の生地。

撥水性もあるので小雨程度なら防いでくれます。


マチ付きのポケット。

胸ポケットの角度がいい。


それぞれのポケット裏にはナイロンの裏地が張ってあり、見た目の膨らみが出て、耐久性もアップしています。

サンドウィッチ以外も入れてください笑


大ぶりなメラミンボタン。

ミリタリーらしく、まず取れないようなつけ方がしてあります。




インナーにノービットのパーカーを合わせました。

身幅、アームホールともにゆとりをもたせているので着込んだ上からも着用可能。

このコーディネート、気に入ってます笑

ぜひ店頭で合わせてみて下さい。

お待ちしております。

パニ山

コメント

人気の投稿