結婚式とスプリングコート


私事ですが、結婚しました。

結婚式も挙げさせていただきました。

やる前は正直なところ「どっちでもいいや」くらいに思っていましたが、今は本当にやってよかったなと思います。

28年間の自分の人生がぎゅーっと濃縮されたように感じた1日でした。

家族、大好きな友人達、尊敬する上司に祝ってもらえて本当に幸せでした。

同時にぐっと身が引き締まる思いです。

ますます頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします!


さて、抜群にかっこいいスプリングコートのご紹介を。




TATAMIZEの新作、エラーコート。

また見たことのない、そしてとんでもなくかっこいい服を作ってくれました。

ハウンドトゥース柄が目をひく生地はリネン56%、コットン44%の非常に軽くて柔らかな素材。

TATAMIZEのシャツでもおなじみのスタンドカラー。

トップボタンは外に出ますが、



2番目のボタンからは内側で留める比翼仕立て。

すっきりとした見た目で上品な印象。


ポケットはフラップ付き。

これがまた面白いつくりになっていて、


内側から見た図。

下から受けるように袋布がついており、貫通ポケットとしてパンツやインナーのポケットにもアクセスできるようになっています。

こういうのわくわくしちゃう、最高。


袖先は折り返し。

長さの調整もできます。




たっぷりとした身幅、軽くて柔らかな生地によるシワ感やドレープでゆるっとしたシルエットが生まれています。

比翼仕立てによるすっきりとした見た目とシルエットのバランスが素晴らしい。

これは前を閉じて着たいコートです。



センターベント。

動いたときにふわっと空気を含んだ表情が非常にかっこいい。

春風になびかせて街を歩きたい、そんなコートです


帽子もTATAMIZEの新作、ワークキャップニュー。

定番のワークキャップよりもキャップらしいかたち、でもタタミゼらしい違和感のある仕上がり。

コットンのブラック、パラフィン加工したネイビーとブラック。


TATAMIZEらしさに溢れたアイテム、その違和感をぜひ店頭で体感してみてください。

お待ちしております。

パニ山



コメント

人気の投稿