オーダー会とショートジャケット


ripaのオーダー会、たくさんのご来店ありがとうございました。

サコッシュとショルダーバッグはPanioではおなじみの人気ですが、今回はオーバーナイトパックがとても好評でした。


生地の色、組み合わせ、ステッチなど細かい所などたくさん悩んで、徐々に形になっていく過程を楽しんでいただけたかと思います。

僕もみなさんと一緒に悩みながらあれこれ想像を膨らませて楽しませてもらいました。

オーダーいただいたお客様、楽しみにお待ち下さい。




ちなみにこちらのPanio5周年記念モデルのgronは、数量限定で今月末に入荷予定。

予約販売も受付中です。

白黒モノトーンな間違いなく使える配色。

サイズはSとLの2サイズ。


Lサイズは大容量で、男性はもちろん荷物の多い女性におすすめ。

Lサイズのみサイドポケット付きです。




今回の特別仕様である持ち手のレザーストラップ。

留めることで非常に持ちやすくなり、柔らかなレザーが手に馴染みます。

パラフィンキャンバス同様に、経年変化も楽しめますよ。

決めきれなかった方、オーダー会に来られなかった方もぜひ。


さて、イチオシの春アウターのご紹介を。



blurhmsから入荷したショートジャケット。

一目見て、ブラームスらしいなーとニヤリとしてしまいました。

ベースのデザインはリーバイスのセカンドタイプのGジャン。

両胸ポケットと2タックが特徴です。

そこにデニムではなく、薄手で光沢感のあるコットンサテン生地をもってくるところが面白い。

いわゆるワークウェアなデザインを上品さのある生地でつくることで中和させています。

胸ポケットのフラップを排除するなどバランスの取り方も秀逸です。

p完全にツボだったので自分用に購入しました!



サイドポケット付きで使い勝手もよくなっています。


背中にはファーストタイプの特徴であるシンチバックが付いています。

このシンチバックとタックによって絶妙なシルエットが生まれています。



今の時期はハイネックやモックネックのインナーと合わせるのが気分です。

もう少し暖かくなってきたらロンTやシャツと合わせたい。

ジーンズと合わせてもデニム×デニムにならないので相性良しです。

上品な雰囲気なのでタックの入った大人っぽいパンツと合わせるのもおすすめ。

パニ山的に今シーズンイチオシのアウター、いかがでしょうか。

ぜひ店頭で。お待ちしております。

パニ山



コメント

人気の投稿