さくら味とスニーカー


A.cocottoでかき氷を食べてきました。

さくらみるくと酒粕みるく。

どちらも美味しかったです。

この時期になるとどこもかしこもさくら味を出し始めますよね。

っていうかさくら味って何の味なんだろうか。

ググってみたところ、桜の葉を塩漬けしたときに出るクマリンという成分の匂いだそう。

要は桜餅の匂いですね。

僕は人工的なさくら味というのがどうも苦手なのですが、このかき氷のさくら味は自然な風味でとてもおいしかったです。

さすが冬でも行列ができる人気店。

ちなみに自転車で行きましたが、帰りがめちゃくちゃ寒かったです..笑


さて、おすすめの春スニーカーのご紹介を。




ムーンスターからオールウェザーの限定カラーが入荷。

こちらのカラーは300足限定生産で、限られた取り扱い店舗でのみ展開されています。

またアッパーには『PARAVUL COAT』という特殊なコーティングを施したキャンバス生地を使用しています。

撥水性や耐久性が高く、ゴムとの接着力もアップしているのでよりタフな仕様となっています。

キャンプやフェスなどアウトドアシーンでも活躍してくれること間違い無し。


なんといってもこのボリューム感が魅力です。

グリーンのアッパーにベージュのラバー、ホワイトのシューレース。

春らしい配色です。

ベージュのラバーは汚れが目立ちにくいのでガシガシ履けちゃいます。



ぐるっとラバーが覆っているので雨もへっちゃら。




ハイカットのスニーカーは少し大き目を紐でぎゅっと締め上げて履くのが個人的には好き。

履く時の一手間も楽しんでもらえたらと思います。

白いパンツと合わせて春らしくさわやかに。




先にネイビーが入荷していたジムコートのホワイトも入荷してきました。

従来のモデルよりもトゥのラバーのボリュームがアップして、履き口にはパッドが追加されてより快適なはき心地に。



洗い加工やusedの風合いのあるパンツと合わせるとぐっとクリーンな印象になって、いいバランスです。



白ソックスはもちろん、ビビッドな色や春らしい淡い色のソックスを差し色にしても良さそうですね。

間違いなく使える一足です。


服だけでなく靴や帽子もたくさん入荷しておりますので、ぜひ店頭でチェックしてみて下さい。

お待ちしております。

パニ山




コメント

人気の投稿