カナタとリラックスパンツ


久しぶりのカナタ。

相変わらずのうまさでした。

カレー屋さんに行くと、自分でもカレーを作りたくなる。

前回初めて豆のカレーを作ったらあまりうまくいかなかったので、リベンジ。

豆の硬さが課題。

スパイスは仕入れてきたので、近日中に作るぞー。



マストなガーリックポテサラ。

これもほんとにうまい。

ポテサラの概念を覆されました。

あー、また行きたい。


さて、春におすすめなパンツのご紹介を。





weac.より入荷したリラックスパンツ。

その名の通り、ウエストゴムにドローコードで調整するイージー仕様の楽チンなパンツ。

履きやすいだけでなく、シルエットにもこだわっているだけあってリラックス感がありながらすっきりとしたきれいなシルエットです。



テーパードがかかっているので野暮った過ぎません。

生地は軽くて通気性のいいコットンリネンを使用しているので、これからの時期にぴったり。

グレーはチェック柄がスラックスのような雰囲気もあり、革靴ともよく合います。

CYDWOQのTUXは見た目もはき心地も最高。





カーリーのハーフジップと合わせてます。

スモークピンクとグレーの配色は間違いない。



カーキ色もあります。

こちらも同じくコットンリネン生地。

さらっとした肌触りで気持ちがいいです。



やっぱりTUXと相性がいい。

というかこの靴がわりとどんなパンツとも合わせられちゃいます。




ロング丈のコートと合わせてもばっちりです。

タタミゼのエラーコートはやっぱり雰囲気抜群。

着るだけで様になります。




ぜひ春風になびかせて歩いて下さい。

店頭には春から夏に向けたものまで続々と入荷しております。

ご来店お待ちしております。

パニ山


コメント

人気の投稿