SIKAKUとPINCHECK



先日、SIKAKU/四角商店のみなさんが遊びに来て下さいました。

岐阜でオリジナルの家具を作って販売しているインテリアショップ。

創業50年の鉄工所が運営しており、金属と木材の組み合わせが僕はとても好きです。



我が家のダイニングテーブルと椅子のセットはこちらでオーダーしました。

このテーブルが届いてからご飯がよりおいしく感じています!笑

岐阜の柳ヶ瀬にお店があるので気になる方はぜひ行ってみて下さい。


さて、春におすすめなパンツのご紹介を。


WESTOVERALLS "801S(P.CHECK)"  21,600円(税1,600円)
CYDWOQ "TUX"  48,384円(税3,584円)

WESTSより入荷した801S。身長169cmでサイズ30を着用。

すっきりとしたいわゆるストレートジーンズのシルエットですが、ピンチェック柄のコットン生地を使用しています。

肉厚過ぎないさらっとした生地感なのでこれからの季節に重宝してくれます。

デニムでは出せない上品さがあり、どこかスラックスのような雰囲気。

ゆえにCYDWOQのTUXがめちゃくちゃよく合います。

独特のフォルムがかっこいいんですが、はき心地も非常に快適。


横からのシルエットもいいですね。

いろんなトップスと合わせられる万能なシルエット。

ジャストなレングス設定も裾上げいらずで嬉しいポイントです。



なんとステッチはグリーン。

寄りでみるとちょっと強く感じますが、はいてみると不思議と馴染んでくれます。

このへんの遊び心もさすがですね。




同じくWESTSのテーラーオールと合わせました。

写真はカバーオール側で着ていますが、なんと裏返すとテーラードジャケットになるという問題作。

ぶっ飛んだ発想をしっかりとデザインに落とし込んでいて、見れば見るほど感心してしまいます。

パンツと同じグリーンのステッチなのでセットアップのような雰囲気もあります。




レディースにもおすすめです。

定番のトラッカージャケットは春の羽織りにもってこい。

ユニセックスでいけちゃう絶妙なサイズ感もWESTSならではです。

こちらも合わせて、ぜひ店頭で。

お待ちしております。

パニ山



コメント

人気の投稿