鳥とイージーパンツ


センチュリーシネマでアメリカンアニマルズ。



ポスターが4種類くらいあって、どれもかっこよかった。


こんなポスター見たらオーシャンズばりのめちゃめちゃスタイリッシュな強盗を想像しますが、実際に僕もそういう気持ちで観に行きましたが、えらくどんくさい内容でした笑

そこはやっぱり実話。

モラトリアムのもやもやした気持ちを変な方向に爆発させたらとんでもないことになっちゃったぜ、っていう話。

とりあえずあの図鑑は見てみたい。


さて、おすすめなパンツのご紹介を。



weacから、夏まで穿けるイージーパンツが入荷しました。

股上は深めで腰回りにゆとりを持たせ、裾にかけてテーパードをしっかりと効かせた美シルエット。


ゆとりがあるので肌に張り付かず、でもすっきりとした印象。

一番使い勝手のいいタイプのパンツです。




ウエストは総ゴム、ドローコードで調整できます。

暑い季節は余計にイージーパンツの楽さが病みつきになっちゃいますよね。


前後ともファティーグパンツらしいパッチポケット。

オリーブのバックサテンから生地が変わるだけで印象も随分と変わります。


生地は非常に薄手のコットンシャンブレー。

さらっとした肌触りで夏場までストレスなく穿いてもらえます。

カラーはダークネイビー。

実際は濃いめのチャコールグレーくらいに見える落ち着いたいい色です。




同じくweac.の八分袖シャツと合わせました。

これも風通しがよくて着心地がいいです。

この淡いピンクの色味が夏らしくてとても好き。

身長169cmでパンツはサイズ0、シャツはサイズ1を着用。ちょうどいいサイズ感です。

これまたweac.のHOLIDAY MUSICIAN Teeも店頭で好評です。

グラサンにアロハを着たバッハ。一部ではキダタロー説も、、笑




こちらはサイズ1を着用。

ワンサイズアップしてゆったりと穿くのもありです。

はき心地、シルエット、値段と非常にバランスのとれたパンツです。

気になる方はぜひ。



monitalyのパッチワークベスト、無地のTシャツに合わせるだけでこの存在感。

夏の重ね着に大活躍しそうです。

紐は結ばず、ラフに着るのがおすすめ。

こちらもぜひ。

お待ちしております。

パニ山

コメント

人気の投稿