E.T.とポケT



ミッドランドスクエアシネマでE.T.を観てきました。

過去の名作をリバイバル上映しているそう。

やっぱり家のテレビで見るのとは迫力が違いますね。

かの有名な自転車で空を飛ぶシーンなんかもうワクワクしちゃいました。

あの音楽が最高ですよね。

また行こうと思います。


さて、暑くなってきたのでTシャツの紹介を。




CURLYから入荷したポケT。

コットン100%のしっかりとした生地感ですが、撚りを強くかけた糸を使用している為ドライな肌触り。

INKREDは淡い赤、オレンジに近い色合い。春夏らしい色です。

大きめの胸ポケットが目を引きます。



後ろ裾がラウンドしているのも特徴的。

横や後ろからの見た目にアクセントがつきます。

Tシャツはシンプルなつくりなので、こういう細かいところで全体の印象が変わってきます。




TAUPEは茶色がかったグレー。落ち着いたいい色です。

ちなみにTAUPEはフランス語でモグラという意味らしい。

生モグラを見たことないのでイメージできないです笑


やっぱり横からも見て欲しい。

DECHOのベレー帽と同色系で合わせました。

リネン混のベレー、涼しくて被り心地いいですよ。


タックインもおすすめ。



もちろんインナー使いもいけます。

タタミゼのワークシャツ、今の時期の羽織りに最高。

写真撮るのに着る度にどんどん欲しくなってます笑

スルメのように噛めば噛むほど味が出る、そんなシャツな気がします。




デッドストックのROYAL NAVYのショーツはツータックのトラウザー的なショーツ。

ウエストが少し大きめなので、タックインするときれいに穿けます。

足元はローファーが定番ですが、あえてローカットのサイドゴアはいかがでしょうか。

みんなと違う服が着たい、一味違う合わせ方がしたい。

そんな皆様のご来店、お待ちしております。

パニ山


コメント

人気の投稿