大阪遠征とCURLY


大阪カレー遠征してきました。

Columbia8のキーマカレー。

ナッツやレーズン、みじん切りのえんどうが入っています。

左手にししとう、右手にスプーンを持って、ししとうを齧りながら食べ進め、時折グレープフルーツジュースを飲む、という独自のスタイル笑

これが衝撃的においしかったです。

辛さと甘さだけでなく、苦味と酸味のバランスも大事ですね(お前はカレー屋か)




2軒目はghar。

チキチキカレー。スパイシーでバランスの良いおいしさ。

ここはマンゴージュースがセットでついてきました。

備え付けの玉ねぎのピクルスも美味しかったな。




一番の目的はkan sanoのライブでした。楽しかったー。

バンドメンバー3人ともキーボード、ベース、ドラムできるとか衝撃。

ゲストの中村佳穂の即興のグルーヴ感もはんぱなかった。

ドラムの深谷雄一とのセッションも最高。

大満足な日帰り大阪旅行でした。


さて、夏物新入荷のご紹介を。



CURLYから夏におすすめなパンツが入荷しました。

ナイロンがメイン素材のとろみのある生地はドレープがきれいに出ます。

ひんやりとした肌触りでストレッチも効いているのではき心地も抜群。



裾に向かってほんの少しテーパードさせた、程よくワイドなシルエット。

ボリュームのあるスニーカーに裾は少し溜めて。

トラウザーのつくりなので、素直に革靴で合わせてもいいです。

夏はレザーサンダルも◎




同じく新入荷のハーフジップポロのグレーと合わせて、珍しくモノトーン。

L.A. ApparelのTシャツはネックがしっかり詰まっているのでインナー使いにも重宝します。

これでこの値段はコスパ良すぎ。ぜひセットで買ってください笑



そろそろ髪切ろうかな。。



ハーフジップのポロは限界まで目を詰めて編み上げた鹿の子素材を使用。

ハリのあるシルエットが型崩れしにくいです。

ジップを少し下ろしてインナーをちらっと見せるのがおすすめ。


発色のいいオレンジもあります。僕はオレンジ好きなので大好物な色。

明るい色を着て梅雨のジメジメをふっとばしましょう。

ご来店お待ちしております。

パニ山




コメント

人気の投稿