森道とHUNT


初森道、行ってきました。

金曜日はそこまで人も多くなく、ゆっくり楽しめました。

m-flo最高でした。


出店もいろいろと見て回りましたが、作り込んでいるところはすごかったです。

和歌山のブースはグリーンもあり、夜はライティングもとても綺麗でした。

左奥の釜で焼いたピザがめちゃくちゃ美味しかった...。


基本的に食ってばっかでした。

美味しいものだらけでしたが、かかんの麻婆豆腐は感動しました。

味付けはもちろん、まず豆腐がうまい。

そして花札風のショップカードがかわいい。


東京台湾の水餃子もうまかったなー。

かかってるタレがフルーティーでおいしいんだ。


みんながこぞって森道に行く理由がよく分かりました。

来年は出店側で楽しめたら最高だなー。


さて、イチオシのレザーサンダルを。




CYDWOQのHUNT。

まずは全方向からご覧下さい。。



いやー、どこから見てもかっこいい。

初見では戸惑うかもしれませんが、見れば見るほどクセになってくる独特のデザインです。

センターシームの盛り上がったフォルム、親指と人差し指の間で鼻緒のように分かれており、草履のような雰囲気も感じさせます。





以前、ブラウンのスエードレザーで展開していましたが、今回はブラックのヌバックレザー。

肉厚でありながら、足の甲を優しく包み込んでくれます。

間違いなしのかっこよさ。


フットベッドはレザー。



土踏まずを押し上げるようにアーチがかけてあるため足が疲れにくいです。

アウトソールはラバーが貼ってあり、磨り減ったら交換可能。

ビルケンソールなどに交換してボリュームを出しても面白そうです。





ハッピースーツとも相性がいい。

ハッピースーツはそれぞれ単品でも販売しているので、パンツだけ、ジャケットだけ欲しいという方もぜひ。




新入荷のCURLYのハーフジップポロとワイドトラウザーと合わせて。

マットなブラックのレザーなので、落ち着いた雰囲気にもしっかりはまってくれます。


僕も本気で購入検討中なサンダル。

ぜひいかがでしょうか。

ご来店お待ちしております。

パニ山

コメント

人気の投稿