Spice Tee


Spice Tee 作りました。

友人のイラストレーターSesunaと何かコラボでやりたいねというところからスタートした今回の企画。

りんごとハチミツをモチーフに彼らしいセクシーなタッチで描いてくれました。

特徴的なSpiceの文字にもご注目ください。


着想はもちろん大好きなカレーからですが、日々の生活にスパイスを加えられるようなものを提案していきたい、というテーマがあります。

今回で終わりではなく、Spice Projectとして広がりを見せていけたらと考えています。



そして、ただ売るだけでは面白くないということで、僕が大好きなスパイスカレーとおばんざいのお店 Bar Ka na ta にノベルティとしてスパイスコーヒー「ガーワ」のお試しセットを作ってもらいました。


コーヒー豆とスパイスセットが入っています。

豆もガーワに合うようにオリジナルでブレンドしてもらっているそうです。


豆を挽いてスパイスと一緒に鍋で温め、フィルターで漉したら完成。



コーヒーのこうばしい香りにスパイスの爽やかな香りが加わった、今までにないコーヒーを体験していただけると思います。



説明書も付けておりますのでご安心を。

サウジアラビアなど本場の飲み方と同様に、ミルクと砂糖を加えるとビターなチャイのような感じでとても美味しいのでそちらもお試しあれ。


カナタの山田くんとみーちゃんも着てくれてます。

ぜひSpice Teeを着て Bar Ka na taへ行ってみて下さい。

カレーもおばんざいも最高においしいですよ。



夏に一枚で着るのにちょうど良く仕上がったと思います。

ハッピーパンツにレザーサンダルで少し落ち着いた雰囲気で合わせても良し。



ショーツとラフに合わせて、海へ山へ連れて行ってもらっても嬉しいです。



トートも少量作りました。女性にもおすすめ。


ガーワコーヒーやスパイスカレーのお話などもできたら嬉しいのでぜひ店頭で。

お待ちしております。

パニ山



コメント

人気の投稿