海獣とAIRWALK


少し前にミッドランドスクエアにて。

終盤に物語には置いてけぼりにされた感がありましたが、アニメーションと音楽がとてもよかった。

久石譲はもちろんだけど、米津玄師もよかった。

youtubeでひたすら聞いてます。

主人公の声が芦田愛菜ちゃんだってエンドロールまで気付きませんでした。。

僕が鈍感なだけやな笑

それにしても映画館にはいろんな人がいて面白い。

仕事サボっているであろうサラリーマン風の方から、上映中ずっと「う〜ん」って声が漏れちゃってるおばあさん、予告からずっと爆睡してるおじいさん。

それも含めて映画は映画館で見た方がいいですね。


さて、靴のご紹介を。



AIRWALKよりスニーカーブーツが入荷しました。

90年代に非常に人気のあったモデルの復刻ということで、その世代の方には非常に懐かしい一足。

僕はオリジナル世代ではないので、逆に新鮮な気分。


ミッドカットでスエード調のアッパー。

チャッカブーツのような雰囲気もあります。

コッペパンのような幅広で丸みのあるフォルムが愛嬌があります。



特徴的な丸みのあるアウトソールはオリジナルのアウトランドソール。

クッション性に優れ、フカフカとした履き心地が病みつきになります。





今の時期はショーツと合わせるのも面白いですよ。

僕は膝丈くらいの長さのあるショーツとのバランスが好み。

WESTSのワイドショーツは大きめなサイズだからこそのボリューム感がポイント。

ウエストはベルトでぎゅっと絞ってはいて下さい。




足元にボリュームがあるスタイルが好き。

秋冬はいわずもがなで活躍してくれます。

サイズ欠けも出てきましたので、気になる方はぜひ。

お待ちしております。

パニ山


コメント

人気の投稿