The HUEとポケT


オアシス21での3日間のPOP UP SHOP、ありがとうございました。

栄ならではの賑やかな雰囲気の中、常連様はじめたくさんの方とお話できてとても楽しく過ごさせていただきました。



attraction POP-UP Shop in Gift&Clothing The HUEには面白い雑貨がたくさん並んでいて、見ているだけでテンションが上がります。



ここの雑貨は買ってから何に使おうか考えるくらいがちょうどいい気がします。

遊び心満載のラインナップを体感しに行ってみてください。


このカーゴパンツをリメイクしたエプロンなんか、めちゃめちゃいかしてました。


ヴィンテージのテント生地を使用したタイプも。



テレビ番組の撮影でブラマヨと品川庄司がいました。

オアシス21は毎週末なにかしらイベントやってるようなので色々と楽しめそうですよ。

あ、栄の後は千代田にも来てくださいね笑


さて、おすすめTシャツのご紹介を。


HUE "3 Pockets T-Shirts / Middle length(4colors)"  8,100円(税600円)

HATSKI(ハツキ)"2Tuck Shorts -Linen"  16,200円(税1,200円)

HUE "Kang-Hue-Shoes"  3,218円(税238円)

昨年も大人気だったHUE のポケTが入荷しました。

最近のトレンドな身幅広めで肩が落ちてショート丈なボックスシルエット、ではなく

身幅はゆったりですが肩は落ちすぎず、着丈は長めといった全体的にゆったりしたシルエット。

身長169cmの僕ぐらいの人がゆるく着てもいいですし、

180cmくらいの大柄な方がちょうどよく着ても良し。

ワンサイズで幅広い方に楽しんでもらえるパターンになっています。



ポケットは両サイドに。これがなかなか便利。

スマホに鍵に、なんやかんや入れてしまいます。

胸ポケットは小さすぎて実用性はありません笑


去年の僕。

いやー、完全に太りました笑

やっぱ顔に出ますね。

多少体型が変わっても問題なく着れちゃうのがこのTシャツの良さですね笑


ブルーを1年ほど着込んだ私物です。

生地の膨らみや毛羽立ち、色褪せがいい風合いを出しています。

経年変化も楽しめる、いい生地を使っています。


特に何もせず、そのまま洗濯機に入れて洗えばOK。

この夏の相棒になってくれるはず。

色違いで欲しい〜。

通販含め、なかなかの人気者なので気になる方はぜひ。

お待ちしております。

パニ山





コメント

人気の投稿