海と820パーティー


夏らしく海に行ってきました。

福井県敦賀の水晶浜。

日本海はやっぱりきれいですね。

祖父母に会って、花火も見てとお盆らしい1日でした。

楽しかった。


さてイベントのご案内。



去年に引き続き820パーティーを開催します。

20日ではなく18日なのでお間違いのないよう。

みんなでワイワイ、ガヤガヤ、ゆるく楽しむイベントなのでお気軽に。



DJやビートライブ、レコードの販売もあります。

お子様連れも大歓迎。
今回はなんと私、パニ山が趣味で作っているスパイスカレーをおみまいします。(写真はイメージ)

食べやすい感じで作る、、予定です。

素人なのでブレがあります笑

あとカレーといえばラッシーも。

お口に合うかどうか分かりませんが、一緒にご堪能ください。




合わせてSpice Teeのブラックver.も作りました。

黒はカレーを飛ばしても目立たない!



チェコ軍の極太白パンと合わせて。

ヌケ感を楽しんでいただければと思います。

たくさんのご来店お待ちしております!

頑張ってカレー作るぞ〜

パニ山




コメント

人気の投稿