和歌山ランチとデニムパンツ


和歌山までご飯を食べに行ってきました。

名古屋で洋食屋さんをやっていたご夫婦が移住して始めたお店。(まだ仮店舗だそう)

奈良との県境、標高600mの山の中。

山道の途中で生コンのトラックとすれ違うときは生きた心地がしませんでした。
(僕がビビりなだけで、ちゃんと通れましたが...笑)




かわいらしい青いパラソルが目印。


めちゃめちゃ美味しかったです。

地の高原野菜を使っていて、野菜がどれもおいしい。

事故渋滞を3つくぐり抜け、5時間以上かけて辿り着いたかいがありました笑



ムール貝とチーズリゾット、最高でした。

美味しいご飯はもちろん、お二人と話すのは本当に楽しい。

たくさん元気をもらいました。

場所が分かったので、また必ず行きます。


さて、早くも秋物のご紹介を。



FUNSET OF ARTよりコロマパンツが入荷しました。

数種類のデニム生地をパッチワークのように切り替えた、個性派な一本。

FUNSETらしさのあるディテールも満載。

左腿のポケットはもちろんのこと...



右腰には隠しポケットが。

スラックスに見られるコインポケット。


ウエスト部分の白いラインは生地の耳、いわゆるセルヴィッジ。

生地が切り替われば、耳の色も切り替わります。

これはタックインして見せたくなるやつ。


ボタンフライ。

このボタンひとつとっても、こだわったパーツを使っています。

さすがの一言。


ストライプのスレーキもかっこいい。

よく見るとベルトループの生地も切り替えてありますね、細かい!笑



 股上深め。

ウエストではくときれいなシルエットになります。


身長169cmでサイズM着用。

2タックでストンと落ちるボリュームのあるシルエット。

けっこうガシッとしたデニム生地なので最初はしっかりとハリがあります。


レングスはジャストに設定。

ワンロールして裾ダブルっぽく、クロップド丈ではくのも良さそうです。



前後で生地の切り替え方も変えてあります。




シンプルに無地のトップスで合わせると、パンツが引き立ちます。

個性派ですが、デニム生地なので意外と合わせるトップスはなんでもこいな感じです。

変化球なデニムをお探しの方、パッチワークやリメイク好きの方はぜひ。

お待ちしております。

パニ山


コメント

人気の投稿